
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


テンボス行くよ!

Category: 日々  

土曜日はテンボスです(また?)
ウキウキ(^∀^*)今年の初テンボスだ♪
ロッチとテンゲン見て、ワイン買うつもりですvv
という事で、土曜日にテンボス行けばツキさんに会えますよ(^^)←会いたくねぇよ!!

今年こそお酒が分かる大人になるんだ…!

以下コメ返です♪♪遅くなって本当にすみませんっ…;;!!




ひすいさん…
お待ちいただいてるとは…!私は幸せ者です(T-T*)ありがとうございます!そしてすみませんでしたorz
あらっ!サークル参加されないんですか(;_;)残念です(´`)
でもお会いできるみたいで嬉しいです(*´∀`*)!
差し入れいただけるんですか~(゜∀゜*)!?うわぁぁい!楽しみに待ってます(^^*)

東神さん…
年賀状お疲れ様でした(^^*)
佐賀ぜひお越し下さいな~!案内(できる所あんまりないですが/笑)しますよ♪♪
ウチもガキ使でした(笑)ホントおもしろかったですね~(^∀^)!エンドレ!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^*)

 2010_01_08


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-01-08 21:12  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

