
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


お世話になりました!&ばっちゅん

Category: ばとぅん  

CAWFKXO6.jpg
ヨリさんからいただいたんですよ…!!!!
ヨリさんほんっっっとうに!!ありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!
か わ い す ぎ る (*◎∀◎*)
愛でます。早速寝床の頭んとこに飾りましたので、初夢は決まりですね^^


さて…今年も今日でおしまいですねフフフ新おにぃ(ガキ使中で…すみませんw

今年を文字通り振り返ってみます。

1月
・ノートパソコン購入!
・ヘタリア2特装版購入(*´∀`*)
・アニヘタ放送開始!
・人生初オフ本作成開始

2月
・コミックバーズを買うためだけに佐世保メイトへ
コミックネットワーク121

3月
・セロ!!!!
・車検orz
・スクラッチで1000円当てる
今年初テンボスvvv
・キャラソン1・伊キター!!
初オンリー・博多ばんぱく!!

4月
・『ツキ』になりました。
・キャラソン2・独キター!!
・定額給付金(笑)

5月
コミックネットワーク122
コミックシティ福岡20
・キャラソン3・日キター!!

6月
・初R指定本作成開始
・ドラマCD vol.2キター!!
・ズッコケ記こっちに移動
・本館『beeテクノ』完成!
・スペロマ皿作った

7月
・3日連続鼻血出す
・皆既日食
テンボスで伊の花火vvv
・キャラソン4・英キター!!
・地元にメイト出来た~!!

8月
・地元メイト初陣!
テンボスで中の花火vvv
テンボスで日の花火vvv
ベステンダンク29
コミックネットワーク123
・俺様CDキター!!
・バーズ×ヘタの全サCDキタァァー!!!
コミックシティ福岡21

9月
・海きらら初陣!
テンボス!サイクロンZ

10月
・キャラソン5・仏キター!!
・人生初コス用ウィッグ購入

11月
コミックネットワーク124
・ONEPIECEの懸賞当たったー!!!
・登録販売者試験!!!
・愛車・イモちゃんが死を宣告される
無敵学園祭
・キャラソン6・米キター!!
・新フル感染
・仙台貨物に惚れる

12月
・登録販売者試験合格!
ベステンダンク30
・旧ズッコケ記書籍化


はい。
参加したイベントを赤にしてみました。
ちょうど10件だ!結構行けたなぁ(*´v`*)
テンボスは青で。おぉ5回^^

すんごく楽しい一年でした~!!
ここに来ていただいた方々、本当にありがとうございましたvvv
もう感謝感謝です!皆様大好きです!!!

どうぞ来年もツキをよろしくお願いいたします(*>∀<*)



以下バトンです♪



 

ヨリさんより

【大切な人へバトン】

マジで大切だと思っている10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


・名前
→ツキ

・生年月日
→19//0126

・誰から送られた?
→ヨリさん

・送り主は大切?
→ものすごく(゜Д゜*)

・送り主との交流はいつから?
→およそ1年前からですね♪

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
→もんんんのすごく良い人なんです…!!!
これからも絶対仲良しでいたい方です!どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

・送る人はあなたにとって大切?
→もちろんですとも!!!!!

・送る人に対して一言
→大好きです!!お名前お借りします(ぺこり)スルーしていただいて大丈夫です^^

・送る10人

・たっしー
・コウヒさん
・枢さん
・はに子さん
・東神さん
・ひすいさん
・鷲見さん
・葉蝋ウィンさん(こっそり…
・竜風さん(こっそり…
・鵬凌壱祢さん(こっそり…

ほんとにこっそりすみません;;



 2009_12_31


Comments

 

おおおう。
シークッレトのロマーノォォォォ!!!!いいなぁぁぁぁ!!!
私も買ったんですけど。見事に
イタちゃんでした^^本当は本田さん欲しかったとか贅沢言わないもん←
夜口愛美  URL   2010-01-02 08:38  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

