スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


デジモン&ばっとーん!

Category: ばとぅん  

…の前にコメ返です♪♪

ヨリさん…
Σわあぁベラが!ベラがぁー!!
褒めていただいてありがとうございます(T∀T*)!ウレシス…!!!
ま、待ち受けですか!!携帯がコルコル言い出してもよいならばどうぞです(笑)!
むしろコルコル言い出します(^^)
ヨリさんちの露たまもテラカワユス&禿萌えでした…!ハァハァこちらこそ待ち受けにしていいですか←
キャラソン楽しみですね!確かにギャップすごかったです(笑)!!
はやく全部聞きたいですよね~(*>∀<*)♪♪
みんなのうたΣd流してほしいですね(笑)!!子供たちが口ずさめばいいと思います(^^)←
うわぁん!コメありがとうございました~!!


そうそう、
確か去年、アニ●ックスで放送されたデジモンアドベンチャーを
今日全話DVDに落としましたvvv(遅っ)
8話ずつ入れて全7枚になりました。
ディスク自体はまだ全部真っ白なので、いつか何かプリントするんだ!
8枚あったら迷わず選ばれし子供たちのそれぞれのカラーにするんだけどなぁ…
映画やってくんないかなぁ…

デジモンいまだに大好きなんですよねぇぇぇほんっとにもう!!!
何度見ても泣ける…!!
一番泣けるのは最終回ですが、『完全体総進撃!きらめくエンジェウーモン』もなかなか…!
ウィザーモンが泣かせるんですもの!!!

んで、お気に入りはやっぱり『コロモン東京大激突!』
クオリティが映画張りなのもステキだしボレロが流れるのもポイント高いし
太一がいつもより大人に見えるのもいいし
何より八神兄妹メインてのが最高Σd
それとまっじでコロモンがかわうぃぃぃ!!欲しい←

ていうか基本太一がいるだけでムフフ。
光子郎とカラむとなお良しΣd
ええ10年前からオクサレ様ですが何か(^^)

はぁ10年前ですか…
当時はオンリーとかもボコボコ開催されてたんですが
なにぶんお子様だったもので…まず開催地に行けないですよね。まさか親連れていく訳にもいきませんし(笑)
そして費用はないわ勇気はないわで実に残念ですorz

当時友達にもらった、福岡ももちパレスで開催されたオンリーのパンフを時々眺めては
今だったら参加できるのになぁー…
なんて思ったり(笑)

今心から思うのは
頼むから02放送して下さい(土下座)
それとよかったら映画が見たいです心から見たいんです心底見たいんですハァハァお願いぃぃぃぃ

まぁいざとなれば通販という手があるわ(^^)


では続きからバトン行きます!



 

ヨリさんより!

【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。
※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。


【バトンを回してくれた人:ヨリさん】

Q1.まず始めに【ヨリさん】との関係は?
→A1.大切な同人友達です!

Q2.初の出会いは?
→A2.佐世保イベにて。私が馴れ馴れしく話しかけちゃいました^^

Q3.【ヨリさん】は女性?男性?
→A3.大人の女性ですよ~!

Q4.見た感じどんな人?
→A4.ハイパー美人さん!すんごく優しくて良い人に見える。
そしてほんっとに見た目通りの良い人です!!!!

Q5.【ヨリさん】の長所を3つ。
→A5.神絵・良い人・私の萌えの源泉^^

Q6.逆に短所を3つ。
→A6.あるわけがない(^ω^)

Q7.【ヨリさん】を色で表すなら?
→A7.淡い紫とかですかねぇ

Q8.では動物なら?
→A8.猫さんですかね!

Q9.【ヨリさん】はモテそう?
→A9.男性にも女性にもモテるタイプだと思います♪

Q10.1番の思い出は?
→A10.やはりイベントですねvvv
1番というなら初隣接の時。コラ本もやりましたもんねぇvvv

Q11.喧嘩したことは?
→A11.無縁ですね(^^*)

Q12.ラブコールをどうぞ
→A12.(*´3`*)~vvvvvブチュンブチュン

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
→A13.
優しい人:ヨリさん
面白い人:たっしー
頼りになる人:遊雨
繊細な人:枢さん
明るい人:コウヒさん
気の合う人:ヨリさん
不思議な人:不思議ではなくて可愛い人・はに子さん
センスの良い人:コウヒさん
アクティブ:アクティブ?
気になる人:このバトンやりたいわって方!

あれっカブってるぞw

あっ何だ?今頭がグラッとした(笑)
それがめまいだ!(贈るほどでもないry
スポンサーサイト
 2009_12_31


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

