
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


С Днём Рождения!

Category:  

russia-b.jpg

ハピバろっさま!
全くもって季節外れですが!!!
そして服の色とかは気分です。(ごめんなさ…;;!

イメージの曲はレミオロメン『Sakura』
歌詞とかじゃなくて雰囲気で。
だいぶpixia慣れたなぁ(*´∀`*)

しかし露キャラソンのジャケットがビックリするほど可愛いですねw
マフラーがいい!
今視聴しました。
一曲目の読み方が分からんwでもすごいですねこの曲(゜゜*)!!
ダークでカッコイイ!!!好き!!!

ロキみたい(*´∀`*)(ポプの)

二曲目かわうぃぃぃ!!!ペチカ!!!
確かドラマCDのキャストコメントか何かで揉めてたあのペチカですか!
耳に残りそうな予感(*´v`*)

キャラソン集はどれも、視聴の段階ではそうでもないのに
実際のCDでは聞けば聞くほど好きになるんですよねぇぇ。

いつだっけ発売。1月20日ですか。
ものすんげぇ楽しみだ。


アニヘタ感想。

お菊さんの投げキッスゴチになりました(鼻血)
かなたんかわええぇw
今回はニヤけが止まらなくて笑った。(自分に)


テーマ : ヘタリア    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_12_30


Comments

 

寝る前に来るんじゃなかった…ごふっ!!!____OTL

可愛い可愛い可愛いすぎます兄さん…っ///(ベラ憑依中)

待ち受けにしてもいいですか!!??←

あ、キャラソン!!
凄いギャップですよねwww
ペチカって、N○Kのみんなのうたで流しても全然問題ないと思うのですが…(いやダメだろ)
CD予約ばっちりですよ!!!(^^)

変なコメで失礼致しました;
はわわ、ろたま可愛い///←
素敵な絵をありがとうございました!!!

ああ来てよかった♪
ヨリヨリコ  URL   2009-12-30 01:13  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

