
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


焼き物絵付け体験!

Category: 日々  

コウヤんとこで(職場ね)焼き物絵付け体験をしてきました。

私以外はちびっことその親御さんばっかりでした(笑)

でもすっげ楽しかったです。コウヤがおってくれたからよ!


ひとり2枚描けたんですね。
まぁ1枚は普通に…
etsuke.jpg
こんな感じ。
クレヨンみたいなやつで色を塗っていきます。

2枚目はバカみたいな絵皿ができました。


 
etsuke2.jpg
ちびっこたちがかわいいリラックマとかポケモンを描いてる時に…(笑)

バカの極み↓
etsuke3.jpg
ちびっこたちが(ry

この西ロマ皿は同人活動専用です。絶対食器棚には置けません、食材が腐る。
シール入れとかにすっかな(笑)


番外編↓
etsuke4.jpg
某ちびっこの作品。ズッキュンきたのでいただきました。
足の感じがたまりません。

番外編2↓
etsuke5.jpg
某ちびっこの作品。やっぱりズッキュンきたので。
目っ…!!!


焼き上がりが楽しみだコリャ!
手元に来たらまたUPします(笑)
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_06_28


Comments

Re: こんばんはーー!! 

ヨリさん…
バカ絵皿とヨンスほめていただけてすっげ嬉しいですエヘヘ(照)

そうなんですよ!まさかの長崎でのオンリー!!
一緒にどうですかニヨニヨ
ツキ  URL   2009-06-30 18:16  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-06-28 22:53  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-06-28 22:26  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

