スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


れすれす!

Category: 同人ごと  

ヒィヒィ。

年賀状…今夜は徹夜か?

まさかのはがきが足りない状況。
家族分&姉の分&私の会社分&リア友分を印刷したら同人友達分が足りない…

もうバカタレィとしか言えないツキを殴って下さい…!;;orz

元旦に届かなかった場合はほんっっっとうに申し訳ございませんんんんn!!!!!!



以下コメ返&ぱち返でございます!おそくなってすみませんでした(´Д`;)!




 
枢さん…
Σツキさんマスター(゜∀゜*)!これで私の事は枢さんに聞けばだいじょ(待て待て)
イベントは九州の上の方ばっかしですが(*´v`*)楽しいです!
擬人化王国…!ビッグサイトですね…!すんごく行きたいです行きたいです~~~~!!!!イベントもですが枢さんにお会いできるってのはかなり魅力的です…!!
が…orz!!はっきりハイと言えない自分の首を締めたいです(-言-;)ギギギ
お金貯めておきます!はっきりハイと言える時はまたお知らせします(;Д;)ノシ!!


遊雨…
忘年会楽しかったよ~!確かに上司がいない場所だと楽しいだろうね!!あ、新年会しようよ(笑)(ここで言うな)
残すは沖縄!あと一か所なのね!ライブで行けたら楽しいだろうね~(*´∀`*)あ、沖縄行こうよ(笑)(ここで言うな)

旅行はホントいいね!!ライブがてらの観光連れてって~(^^*)ライブいいなライブ!
ツキさん箱入り娘だから日本出た事ないよ…台湾も行ってみたい!アジアアジア!中国の四川料理とかでヒィヒィ言いたい(笑)


はに子さん…
バトンキャッチありがとうございます(*>∀<*)!!ご回答読ませていただきました!
ご回答からフレッシュオーラがバシバシ出てましたよ~(^^*)!
変態丸出しどころかフレッシュ丸出しでした(笑)!!
またパスさせていただくやもしれませぬ…(*´∀`人)


神城さん…
福岡からこんばんは~(笑)!
そうです、あの時宝の様に持って帰ったちびさんがですorz泣きました…orzorzorz
ぐすんぐすん。励ましの言葉ありがとうございます(T_T)ノシ
はい!いつか九州一周したいです(笑)♪♪しかもイモちゃんで行けたら良いんですが…それはさすがに不安です(汗)
でもいずれやってやろうとたくらんでます(笑)


ヨリさん…
バトンキャッチありがとうございます(*>∀<*)ノシ!!
ヨリさんとの忘年会は来年に持ち越しって事で(おい)、新年会すんごく楽しみにしてます(*>∀<*)!!
そうなんですよ!ベステンさん最後だったんですよ(´`)事前に全く知らされてなかったのでびっくりでした!
ヨリさんとの出会いのイベントだったのでまた何だか切ないですねぇ~
ていうかまだ1年なんですよね!ヨリさんがヘタにハマってくださったおかげで私は攻日を知れた訳ですし…何か感謝です(笑)!


スポンサーサイト
 2009_12_25


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-12-26 13:17  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

