スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


忘年会~

Category: 日々  

なんでですか教えてください。
何で日曜日に買ったばっかりのちびさんデイトの裏表紙が薄汚れてるんですか教えてください。
うわあぁぁん私のちびさんがキズモノにぃ―――\(TДT)/!!!

ところでベステン様は今回で終わりだったらしいですね…orz公式サイトで知りました(´・ω・`)シュン
寂しいなぁ…
となるとしばらく佐世保でのイベには参加しない事になるのか。…寂しいなぁ…
無敵様要チェックですね。

ちょっと本館の更新が遅れてきましたね…(汗)
今年賀状に集中してます。年明けは地元イベ、その二週間後はドーム(笑)
その後は少し余裕できるぞ!!その時こそやりたい事をやるのだ。
ちょっとやりたいコラボを思い描いてまして。うおおぉ描きたい!!

あ、その前に青いバラ描かんと…。


今日は職場の忘年会でした。

美肌の湯で有名な嬉野温泉の旅館・大正屋にて。
去年と全く同じ場所だった(^^)部屋も一緒(笑)
部屋に露天風呂ついてんだぜ!入っていいよって社長…誰が入るか忘年会でw

ちなみに土曜日の結婚式も大正屋でしたよ。

でも土曜日に食べた料理より今日のが美味しかった!
べっ…別に土曜日の料理が色んな涙でしょっぱかったなんて言ってないでしょ!←

普段は職場では午前中は忙しくて皆殺気立ってるんです(ほんとに話しかけるの怖いw)が、基本はなかよしなので
こーいう砕けた場だとおもしろすぎる(笑)
はっちゃけてきました。ハジけすぎて今眠い…

なんか来年度は職員旅行行っていいって(゜∀゜*)!!わー!
(毎年行かない。前回は…2年前だったかな?訳あって行ってないが)
場所は自分らで決めていいので悩んでます。
若いもん二人で決めていいよって言われたんですが、年上組からの情報という名の要望が降ってきて南九州になりそうです。鹿児島あたり♪♪たぶん宮崎も行くぞ。
砂風呂入りたいんだ!あと黒豚さん(*^p^)ジュルリ

日にちも決めていいんだって。日数も!じゃあ二泊三日がいい!
もし鹿児島・宮崎に決定ならば残すは熊本・沖縄でコンプだ!うおおお!
九州人なのに九州コンプしてないこのもどかしさったら!!

うん。やっぱり鹿児島・宮崎がいいな。


以下コメ返です~~~vvv




 

東神さん…
バトンキャッチありがとうございます(*>∀<*)ノシ!!
大阪世界会議…!ハァハァ夢の舞台です(゜゜*)!!
わ!ご案内していただけると!嬉しいです~(´∀`*)♪♪もし大阪を訪れる際はぜひお願いします(*^∀^)ノシ♪
ツキは佐賀県に住んでますよ~(^^)よく街頭アンケートなんかでスルーされる県です(笑)福岡の隣は長崎だと思われてるみたいですね!そんな控えめな地元を愛してます(笑)!
M-1おもしろかったですね~!!パンクブーブーおもしろかったです!!あと笑い飯の鳥人は爆笑でしたw

スポンサーサイト
 2009_12_23


Comments

 

忘年会お疲れ様でした~。(お疲れ??)
てか、ツキさんたちと忘年会したいです…モゴモゴ...

え!!???ベステンさん最後だったんですか!!!
うわぁ寂しいですね(つ_;)
というか、私もツキさんと初参加したのが今日でまだ一年だなんて信じられないですww
あ!!!私が初めて露たまに会ったのって今日だ!!!Σ(゜▽゜;)
気づかせてくれてありがとうございますwww


変な文章でスミマセンでした;

バトン頂いて行きますね!!!(^^*)
ヨリヨリコ  URL   2009-12-23 22:04  

福岡からです。 

こんばんは。いま、訳ありで福岡からオカンのケータイで一生懸命打ってます。←(離れていても意地で来ます!!!!!

あの時買った「ちびさんデイト」がですか・・・哀しいですよね。わかります!!
元気出して下さい!!!!!



忘年会ですかぁ~。もう、そんな時期なんですねΣ早っ!!
そして、考えてみたら、宮崎と沖縄以外九州コンプしてました。ツキさんも、コンプ目指して頑張って下さい!!!!!!!!!!

いつも長くなる隆からでした。でわっ))))))
神城 隆  URL   2009-12-23 21:35  

呑むのは好きです 

忘年会楽しいよね~。私は職場のより楽団の忘年会が楽しかった(笑)上司とかが居ないから楽☆

私もまだ九州をコンプしてないけど、UVERworldのライブで宮崎に行けるので残すは沖縄ですね…。職場の旅行沖縄を希望しようかな……。旅行って楽しすギル(*´з`*)是非一度は海外に行かれることをオススメします!!ちなみに…台湾イイですよ!!!!
遊雨  URL   2009-12-23 09:32  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

