スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ばととーん!

Category: ばとぅん  

nakiroma.jpg

ロマを泣かせたかっただけ(^^)
ごめんよちびロマ…orz
ちょっと富士山の麓行ってきまs

しかしウチのペンタブ君は言う事を聞かないこと聞かないこと(´`)
泣けてくるわw

たまってきたバトンを消化します!!

…の前にコメ返です~~♪♪




 
神城さん…
いやいやいや(゜Д゜)!とんでもないですギャーッ!!
で、でもありがとうございます(((*´`*)))テレテレ
スケブあんなクオリティで申し訳ないです…orz大事にされてよかったなロマ…!
かさねがさねありがとうございます(*>∀<人)
あ、そのオーラはここあさんのものですよ~(^^)♪♪
メルもありがとうございました!
いえいえ!あんな安物でほんと申し訳ないですorz;;美味しかったですか?よかった~(*´∀`人)
どぅああぁぁ(汗汗汗)そ…そんな事ないですぎゃあぁぁぁ!!!綺麗くないです(激照)!!
神城さんも若さ爆発させてくださいねΣd!!まだじゅうだいではないですかー!!!!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^^*)♪
いつもコメありがとうございます♪♪


ヨリさん…
エールありがとうございました~~(*>∀<*)ノシ!!
確かに1年間は一緒に佐世保行ってないですね…(゜゜)ていうかまだ1年しか経ってませんでしたか?おかしいなぁ…(笑)
はい!車で行きました(^^)電車賃ケチりました(笑)何せ貧乏なもんで…(切実)
今回は『高架下駐車場』を利用させていただきましたよ!
そうそう、リサーチの中で600円の所も見つけたんですが、佐世保に到着した時、コリャ遅刻だと思ったので近い方に停めたのですよ~(´∀`*)次回は時間に余裕持って600円狙います(-ω-)+何せ貧b(ry

ウフフ☆ツキは黒歴史になりましたよ(^p^)
モザイクかかっても全く気にしないですΣd(爾∀爾)
テンボスで挙式ですか(゜Д゜*)!!!うひょおぉぉいいなあぁぁぁ(*>∀<*)ノシ!!!
ツキもお金貯めていずれテンボスで挙式を…ハァハァ(いやいつの話だw

Σまた無意識エスパーしちゃいましたか!(;゜∀゜ノノ(あ…本当だ…
まねっこじゃないですよ(((´ω`*)))?エスパーでs(ry
ええ、尻(^^)見えたんですよ?視界に入ったんですよ(にっこり)

あわわ!私もコメ返長々とすみませんでした!
いつもありがとうございます(*^∀^*)ノシ♪♪








よし!バトン行きますよ!
枢さんより(^^*)


【自分徹底解剖バトン】


【送り主の名前】
枢さんです!


【self】
名前→ツキ
性別→ふぞし
年齢→にじゅうン歳(^^)
精神年齢(笑)→そうとうオババだと思う(笑)
誕生日→睦月の26日。
血液型→ドO型w
あだ名→ない(^^)欲しいです(笑)
出身→SAGA!
職業→調剤薬局の事務さん
動物占い→今改めてやってみたら『ゾウ』だそうです。説明読んだらものすげぇ当たってらw
身長→153位だったかな?
体重→10キロ
性格→さっき見た動物占いによると『打ちこむものがないとパワーが出ないタイプ』当たってらw
趣味→お絵かき♪
特技→一点集中!(◎"◎)カッ!
服装→どうでもいい格好ばっかり(^^)
髪型→鎖骨くらいまでの長さ、毛先はくるん(取れかけ)
将来の夢→大手サークル(よし黙れ)
今欲しい物→時間!1日が36時間あればいいのに!


【like】
食べ物→何でも好きだ(*´∀`*)
飲み物→んー…緑茶・紅茶・コーヒー・ココア・アルコールなら梅酒!
色→暖色・黄色系かな
言葉→ポジティブワード!
教科→国語。あと芸術系好き!
国→選べるか(゜Д゜)!!
季節→春。もしくは真冬の暖かい日
花→バラー!!
数字→1・2・6
本(作家名可)→畠中恵さま!
ゲーム→BASARA・大神・KHシリーズ・ポップンシリーズ
場所→自分の部屋にこたつがあれば最高
動物→犬・トラ・カピバラ
実在人物→んー…多すぎて…
キャラクター→ズーミンチャーミン(笑)
音楽ジャンル→R&B・Rock大好き!あとまぁアニソンキャラソンは(笑)
歌詞の一部→んー…急に思いつけないなぁ(´`)
楽器→最近ドラムとかティンパニとか打楽器が好きだと気付いた。


【cellphone】
機種→bank・812SHのまっかっか!おもちゃみたい(^^)
ストラップの数→ひとつ。
デコの有無→ナッスィン♪
メアドの意味→恥ずかしくて言えない(^^)やらしい意味ではなく(笑)
電話着信音→いろいろ。superfly多め。
メール着信音→いろいろ。superflyとか絶交門とかJAPとか
待ち受け→今はたっしーから貰ったマカロニ兄弟(*>∀<*)
好きな機能→機能!?…メール?(笑)
よく行くサイト→ヨリさんち・たっしーんち・自分ち


【use-color】
財布→茶色
ペンケース→白地にミッキキマス太郎、缶バッジ&ピン&コウヒさんちのステキすぎる国旗じゃら付け、さらにファスナー部には大尊敬サークル様の国旗モチーフストラップ&BASARA・ヘタチャーム&お土産でもらったりしたストラップ類じゃら付け。もうごっちゃごちゃですが宝の山(*´v`*)
バッグ→茶色×ピンク
携帯→まっかっか!
PSP→ナッスィン(´`)
DS→ネイビーブルーだっけ。色の名前
パソコン→白
音楽プレイヤー→ウチの超空気読めるipodは黒いです(^^)
ファイル→マリーたん(Dズニーね)と、…『クラリとティン』←分かる人にしか分からんw
バインダー→青いシンプルなやつ。ステキサークル様方のペーパーがごっそり入ってるvvv
手帳→今はあくびちゃん。来年は姉から貰ったシンプルなピンクと、まろさんから頂いたヘタ手帳(!!!)の二刀流だぞ!ヘタ手帳は同人用にしよう(^^*)こっちばっかり使いそうだw


【貼ってね】
?貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry
CARRI0B5.jpg
ではあんよを。

?貴方の一番近くにある物
CAW9LODS.jpg
愛しのイオンたんです。

?なんか絵描いて
→上のロマでご勘弁下さい…!


【徹底解剖させたい人】
→ヨリさん
→たっしー
→はにこさん
→東神さん


スルーは全ッッ然OKですのでー!!!

スポンサーサイト
 2009_12_21


Comments

 

バトンキャッチさせていただきましたー^^
ありがとうございます(*´∀`*)

そ、そんな…徹底解剖なんてしたら変態まるだしになっちゃうじゃないですか…\(^o^)/
はに子  URL   2009-12-23 19:10  

 

バトン、喜んでやらせていただきますよ!

東神英都  URL   2009-12-22 21:09  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

