スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ベステン30レポ!

Category: イベント記  

いえっさーパンクブーブー!わろたー(^^)!!

今年最後のイベント・ベステンダンク30in佐世保!レポ行くぞーっ!!




 


今回も車で行きました。
前回はリサーチ不足で駐車場代をアホほど取られたのが悔しかったので
今回はもうばっっっちりΣd800円で済んだぜyahoo!!

ちょうど10時半頃到着。
もそもそ準備して、トイレ行こうか行くまいか悩んだところで一般入場開始。トイレ諦め。(行け

しばらくシールちょきちょきしてたら夜口さん・はに子さん達がお見えに。
はに子さんはじめまして(^^)!
私の斜め後ろのスペースでした。前回同様近い!

そして神城さんからたくさんイラスト頂いちゃいましたよ!何と美麗な(◎Д◎*)!!
夜口さんからも島国夫婦頂いちゃいました(*´∀`*)カワユス…!!!
それから差し入れももらっちゃったんだぜ!わあぁいチョコだ~~!!
お二人とも本当にありがとうございました(^^*)大切にします♪
私からは安物のおやつでほんと申し訳ないですorz

しばらくしてお隣のここあさんご到着…!!!うおおぉぉお待ち申し上げておりましたァァァァ(感涙)!!!
前回はスケブお持ち帰りまでさせてしまって大変失礼しました…!!宝物です(*T∀T*)
ここあさんとお隣で本当に嬉しかったです(^∀^*)!!もうほんっと大好きです(*>∀<*)!!
もしよろしければこれからも仲良くしてやって下さい…(((´ω`*)))モジモジ

イラオクの受付しに行ったり、スケブ描かせていただいたりしてたら
七海さんご登場(^^)!いらっさいませノシ!!差し入れまでありがとうございました(*´∀`人)金平糖だなんて可愛い!
まろさんはおいでではなかったのですが、まろさんからも頂いちゃいま…(◎Д◎*)!!!!
帰りの車内で開けてびっくりのプレゼントでした…!!よいのですか!?ひぃ!ありがとうございます、すんごく嬉しいです\(*T∀T*)/!!ガッツリ活用させていただきますΣd(*>∀<*)ノシ!!!

今回はスケブをたくさん描かせていただきました…!
1枚終わったところに次、それが終わったところに次、という感じで実にいいペースでした(笑)
しかしあんまり得意じゃない水彩色鉛筆を武器にしたもんだから残念クオリティで大変恐縮です…orz
やっぱ色鉛筆が一番だい(T_T)!!

そんな感じでスケブに集中してたので、レイヤーさん達を見逃しまくっているというね(^p^)!!
聞くところによると悪友がいたとか…うぐおおぉぉ(苦)自分のアホー!!!アホー!!アホー!アホー(エコー
で、でも!ここあさんのお友達さんが ロ マ だ っ た か ら (鼻血)
大満足です(*´∀`*)

イラオク。無事に嫁ぎました。
ブリ天を描いたのですが、色が薄かったです。遠くからだと全く見えない!反省点ですね。
次はもっと上を目指そーう!(おー!

一旦落ち着いたので、夜口さんとお買い物に!わ~~
うんうん、やはり神サークル様ばかりですね。知ってたけど!(←

買い損ねたよ、数字付き米英本orzorzorz

伺った時お留守だったので、よっしゃまた出直すぜ!と余裕ぶっこいてたら
イベントが終わりました\(^p^)/

ここあさんともお喋りできて楽しかった~~!!
ここあさんは始終お忙しそうでしたので、たくさんとは言えませんが嬉しかったです(*´∀`*)♪♪
本当にお世話になりました(^^*)またメールしますね~(*>∀<*)!
Sweet raiN.xxx様もお世話になりました~!スケブありがとうございました(*T∀T*)ノシ私も頼めばよかったです…!!!ギギギ(-言-;)次回は必ず…!


イベントに参加して毎度毎度思うのは、皆様が神すぎてウチ浮いてんなって事です。
でもヘコみませんよ。むしろいい刺激!
次へのパワーです。がんばんべ!

新年一発目は1月11日の地元ですね。地元愛!楽しみだ(^∀^*)


アフターは夜口さん・はに子さん・神城さんとメイトに!
悪友本と数字付き西ロマ本買うたぞエッヘヘヘヘ(笑)
これでレイヤーさん見逃した&米英買い損ねた痛みは修復!ウフフ

それと、レジ前にちびさんデイトがあったので買いました。
そうなんですよ買い忘れてたんですよ(゜Д゜)あってよかった!セージ可愛いぞ畜生め!

帰りは文字通り死ぬかと思うほど眠かったです(危)
一瞬意識がなくなったり(危危)
するとツキの空気読めるipodは即座にアニソンキャラソンを流しだしました(゜∀゜)
しかも4曲連続とか何ておりこうさんw
運転中眠くなると独り言がひどくなるんですが、(眠いーやべぇぇ眠い~~~あぁもうだめだ死ぬ!眠い眠い眠いねみいいぃぃぃうおおぉぉ眠い眠い!!うああぁぁだめだめだめ寝たらイカン!目閉じたら死ぬと思えぇ…)(←独り言^^)
おりこうさんなipodのおかげで死なずに済みましたvvv愛してるよ!

帰宅後は一通り戦利品を愛でて、数字付き西ロマ本の袋をうっかり姉の目の前に出してしまって超焦りました。
『仁』に夢中になってくれてたらいいんですがハラハラ。
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_12_20


Comments

 

イベお疲れでしたー^^
今回のイベ、ちょっと疲れましたね~…
無敵祭終わって1か月後にべステンとか辛すぎますね^^
     *
アフター楽しかったですね^^ツキさんも一緒にカラオケ行きたかったです~
それではまた次会えるときはアフターしましょうね^^
夜口愛美  URL   2009-12-26 13:14  

 

コミケお疲れ様でした!!!
い・い・な・ベステン!!!←うざっ。

もう一年間、地元コミケに参加してないので、あの会場の雰囲気が懐かしいですっ!(>_<*)

あ、車で行かれたんですねww
駐車場は駅近くの立体駐車場ですか??
私は、まだ先の方の一日600円の所によく停めてました♪(^^)でも会場からかなり離れてるのであまりオススメ致しません;(なら言うな)

本当にお疲れ様でした!

それと、結婚式の黒歴史にテラ爆笑しましたww
失礼ですね、スミマセン;ツキさんドンマイです(^^;)
姉の友達も19日が結婚式だったんですよ。
しかも、ツキさんの大好きなテンボスでの挙式です(^^)

純白ドレスいいですよね。
『あなた色に染まる』って言葉を聞いた時、ちょっと自分の日記タイトルと似ててビックリしましたww
ツキさんはやっぱりエスパーですね。ドキドキ...
というか、尻…ドキドキ←←←。

変な駄文を長々と失礼致しました!!!

1/11も頑張ってくださいね(^^*)

それでは、失礼致します!!
ヨリヨリコ  URL   2009-12-21 15:53  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-12-21 00:16  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

