スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ザ☆黒歴史orz

Category: 日々  

ふう!
やっといろいろ終わって更新できる!と思ったらてっぺん越えてら(゜∀゜)

今日は友達の結婚式でした(^^)
午前中に髪の毛のセットしにいったんですが、

ピンが確実に1本頭に刺さってた。

ず~~~~っとじわぁ~~~っと痛かったです(笑)
風呂ん時に痛いとやだなぁと思ってましたが大丈夫でした。(何の話?

えと、
私が二人の出会いのきっかけだったんですが…

『新郎新婦の紹介』ってあるじゃないですか。司会者さんが読むやつ。あの時に

「お二人の出会いのきっかけは秘密だそうです(^^*)」


゜゜(Д;)!?


え 何で私モザイクかけられてんの?『友達の紹介』じゃだめなんかい!


ツキは今日二人の黒歴史になりました\(^p^)/
…まぁ…そもそも二人の出会いのきっかけってのが

私からの丸投げですし?
(↑一度メシを食いに行って、あ・この人違うwと思ったのでパスした)(←酷
伏せたい気持ちも分からんじゃないがあんまりじゃないか!



わかった。友達だと思ってたけど私の一方通行だっt(もうやめて悲しすぎる!!

いいの。二人が幸せでいてくれたらそれでいいの。

料理はおいしかったです。元を取れとばかりにたらふく食ってきました(笑)
幼なじみが隣の席にいてくれたから良かった~。
幼なじみは実は新郎側の友達だったんですが、女の子は新郎からのお呼ばれじゃだめなので新婦側に座ったんですよ。

私は新婦とは友達ですが、学校が違ったりしたので周りは知らない子ばっかりだったんですよ。
寂しいじゃないかそんな状況!
お互い助かった(^^)

しかし新婦可愛かった…!!!またドレスがよう似合うんですよ!!!
青メイン着物→あなた色に染まります純白ドレス→
黒メイン生地(白ドット)に白レース&ピンクリボンでゴシックな雰囲気漂うラブリードレス
デジカメを忘れるというクソバカなボケをかましたドアホなツキは一度消えればいいんだ!

余興で新郎のお友達さんがパンツ下ろしたらしいよ!
見なかったけど尻は見えた。
↑いいですか?ここ重要です。見えたんです。見たんじゃなくて、見 え た の 。

んでんで、やっぱり『新婦によるご両親へのお手紙』には涙でした…(;_;)
弱いんだ!コレは本当に弱いんだ!!

2時間はあっという間でした。
Aちゃん幸せになぁぁぁ(T∀T*)!!!

幸せ分けてもらえたかな。
これで明日のイベ張り切って行けるぞ!結婚式なくても張り切って行くけどね(゜∀゜)!!



以下コメ返です♪♪



 
東神さん…
大阪~!!大阪は活気があって好きです!まだ行った事はないのですが、いずれイベントを口実に観光に行きたいです(^^)←どっちもメインディッシュですね(笑)
学校でネタとは!やはり関西ですね…!そのノリも大好きです(*>∀<*)!
一発屋さんたち、たまにテレビに出てくれるとすんごくテンション上がります(笑)その頃を思い出すんでしょうかね~(笑)♪


神城さん…
あら!ありがとうございます(笑)!姉に言っときます、喜びます(^∀^*)
へへへ。キューピッドでしたが黒歴史になりましたよ(^p^)びっくりしました(笑)
今日吸収した幸せは明日お分けします(笑)!!
佐賀でも雪、積もりましたよ~!寒いです!風邪引かないように注意して挑みます♪
ご心配ありがとうございました(^^*)明日…時間的に今日はよろしくお願いします!


ひすいさん…
OKです!では佐賀イベの時までこの幸せとっときますΣd(笑)!
なんと…!ベステン来れなくなっちゃったんですか(´Д`;)!それは残念です…。
でも勉強は大事です、ファイトです…!明日はレポUPしますからね~!!ツキの日記でせめて雰囲気だけでも…!(←いつもテンションだけの日記が何を言うか!
佐賀ではサークル参加なんですね(*>∀<*)!わぁ~い♪また視線送りますよウフフ(-ω-)(←迷惑だやめろ!


スポンサーサイト
 2009_12_20


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-12-21 23:10  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-12-20 22:58  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

