スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


実に美味しかったです

Category: 日々  

あっ。記事番号200ですって。やほーい!

CAGPTYLW.jpg

姉さんが作ってくれた今日のお弁当です。ひげが生えてます。
「ほんとは黄身の部分くりぬいて代わりにミニトマト入れたかったんだー」
って言ってました。やめてよ(^^)

やっとベステン用のペパが完成しました。
わっ!!今日はイベの前日じゃないぞ!?すごいすごいっ(゜∀゜)
普段どんだけ切羽詰まってんだってね(^^)

というのも明日は友達の結婚式にお呼ばれしてるんですよ。
保育園時代のお友達。
二人を出会わせたのは私だったんで嬉しいです(*>∀<*)
Aちゃん幸せになぁぁぁ~~(*T∀T*)ノシ!!!
しかし明日は寒かろうなぁ。ワンピース辛かろうなぁ。
ホッカイロ貼ってくか?(やめーい
幸せな空気もらってイベに挑みますΣd

そーいうことでどうしても今日中にやりたかった。
ふふふ計画的だわ!えらいぞ自分!!(えええー…


ライアーゲーム!
フ ク ナ ガ お ま え (゜∀゜)
後々また秋山さん側に付いてくれる事を祈ってるわあんにゃろうめ…(-公-#)



以下コメ返です(*´3`)♪♪
たくさんコメありがとうございます!




 
遊雨…
確かに…(゜゜)オリバーは上半身見せないとアカーンよね!?よし確かめに行こう(^^)←
テンボス最高だよーー!!!万歳!!行きたい時はいつでも言ってね!!
付いて行くから(゜∀゜)(待て


東神さん…
うわぁ~い!喜びのご報告待ってますっ(^∀^*)♪♪
Σ一緒に同人活動!いいですねぇ(*´∀`*)ご迷惑でなければぜひやりたいです(*^∀^*)!
ちなみにどちらにお住まいなんですか(゜゜)??
ゆってぃ可愛いですよね!可愛いですよね!!うおぉお嬉しいです!!(私がかい
過去にもよく一発屋と言われる方々に惚れた記憶があります…てへ♪(笑)


鷲見さん…
お久しぶりです(*^∀^*)お会いしたかったです~♪♪
テンボス良いですよねぇぇ~~~(大興奮)ハァハァ!!!
まぁ!私の日記がテンボスの宣伝効果があるとは嬉しいです(゜∀゜*)!!私も行きたいところですが、何せガキ使が…(笑)
こたつで年越し最高ですよね!!ガキ使見てると年越しの瞬間気付かないですけどね(^p^)vvv
今年も楽しい年越しになりそうですウフッvvv


ヨリさん…
長崎最高ですよ!大好きですよ~!!
by佐賀県民代表ツキ(^^*)←まねっこ♪(何様か!
ツキの長崎好きの理由に『ヨリさんが住んでるから』ってのもあるんですよウフフ(←こいつ気持ち悪いですよ!
佐賀&丸ぼうろ褒めていただいてありがとうございます!!
もう地元愛しすぎるツキは佐賀を褒めていただくと幸せオーラが溢れて大変です(*´Д`*)!!
あ♪丸ぼうろは牛乳と一緒に食べると絶品ですよ(^ω^)ムフフ
そうなんですよね!!!板尾氏がっ…!!何をするのか!!!本気で楽しみです(爆笑)嫁も出てほしいですねw
今年も楽しい年越しになりますね(*>∀<*)


神城さん…
テンボス元気ないらしいですが認めません(^^)←
ぜひとも経営者さんにはがんばってほしいです!チェンジはテンボスが元気でさえいてくれれば構いません!!(←熱いよ…(´Д`)
私は3年会員なので今現在は入場料タダなんですよ~(笑)もう元はとれましたウフフ(*´∀`*)
テンボスの活気づけに貢献できてるか心配です(´`)コリャお土産買いまくるしかないですね(-ω-)♪
あら、イラオク出せるんですか!よかったですね~!ファイトです!!私も何とか完成しましたよ(^^)
クチコミも見ちゃいましたか!ありがとうございます~(*´∀`*)次回はもっとたくさん投稿がんばります!
スポンサーサイト
 2009_12_18


Comments

幸せ…… 

幸せ分けてください!←
と言いたいひすいです^ω^エヘ


ベステン行けなくなったんですよ…orzズーン
是非とも行きたかったんですが雪とか勉強とか勉強とか………!!!←

まぁ全部勉強出来ない私がいけないのですが)^o^(バーカ


……佐賀イベで会いましょうね…!!←
佐賀イベはサークル参加です(・∀・)!
ひすい  URL   2009-12-19 18:31  

 

お、お姉さまのお弁当・・・素晴し過ぎる(^^♪

結婚式ですかぁ∑っえ!?ツキさんが2人の愛のキューピットですとぉ~!?
幸せもらってきて下さい。Vv(^^*)そして、その幸せを自分にも分けt(殴・・・←

えーと、明日はカイロ必須かもです。佐世保はどうか知りませんが、私のところ(佐世保に近いとこ)は昨日から雪降ってます。外に出る時は激寒いと思うので暖かくして来たほうが良いですよ。←(寒気が去って暖かくなったらもともこもないですが・・・

明日はイベ♪楽しみにしてます!!でわっ))))))
神城 隆  URL   2009-12-19 08:40  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-12-18 22:20  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

