スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


テンボス狂

Category: 日々  

テンボスからお知らせが届いた(^∀^)

光の街まだ行けてないなぁ…(´`)すんんんごく行きたい…!!
サンタがおるぞサンタが!ハグしたーい(笑)
イヴは歯医者だけどね(゜∀゜)ケケケ

今年ももちろんやりますよねカウントダウン!
花火2回上がるんだよ?(゜∀゜*)見たい~~~~っっ!!
去年も一昨年も逃してるんですよねぇ…orz

でもですね、最近はテンボスでのカウントダウンよりも
こたつでガキ使見る方が楽しみっていう…(←
今年はホテルマンですね(*´∀`*)スゥツ!スゥツ!

テンボス、今年は愛しのゆってぃが来るんですよね。
わかちこわかちこ!
wktk!←これ素でわかちこだと思ってたので"ワクテカ"だと聞いた時は衝撃でした…(゜゜;)
ゆってぃは見に行こうかな。ライブはお昼だし♪♪ウフフフ

年が明けると2・3・9でお笑いライブだぞ!!
3日のオテンキと9日のロッチ・テンゲンが見たい(笑)
福袋も欲しいな(*´ω`*)

バレンタインのイベントにも行きたいなぁ~~~(*>∀<*)

テンボス大好き!長崎はよいところ(*´∀`*)


昨日の夜、イラオク用の絵描けました(^^)!
今夜はペパ描けるかなと思ったんですが今から相棒だった(゜∀゜)!


以下コメ返です~~♪♪




 


東神さん…
あらら!ツキのイラストは目を凝らして隅から隅まで見ないと見つかりませんよ~(笑)!
でもクチコミに戻ってきて下さるとは嬉しいです(*>∀<*)♪♪
投稿もされてたんですね!そして再び!ぜひ拝見したいです(゜∀゜*)!!その時はぜひ教えて下さい~(*>∀<*)!!
はい(^∀^)九州の上の方でひっそり活動してます(^^)
東神さんともいずれお会いしたいですね(^ω^)♪♪


ヨリさん…
バトンキャッチありがとうです(^∀^)ノシいっつも回しちゃってすみません(´`)
クチコミ、今回も実にひっそりと載せていただけましたよ~(笑)
うさロマ&亀親分も載せていただきたかったですが残念です(´U`)、
目の保養になりました!?いやんほんとですか~(*>∀<*)?
むふふ♪嬉しいです\(^∀^)/!!ヨリさんどぅあいすきぃ~~~☆☆(←うざ(゜Д゜)


神城さん…
携帯の中はアニソンの山ですか(゜∀゜)!うははステキじゃないですか!
計画的に使わないとやっぱアカーンですね(´`)ツキも本当に気をつけないと破産します(どんだけ
あ、ツキの携帯がスカスカなのは計画的にやってるというよりは使いこなせてないだけですよ(^p^)
今週は本当に楽しすギルです(*>∀<*)ウフフ♪イラオク用イラも描けましたよ~☆☆
もちろん私も神城さんにお会いするのが楽しみですよ~(*´∀`*)!
差し入れ持って行きますね(^∀^)ノシ♪♪


枢さん…
わ!枢さんこちらにもいらっしゃいませ(*>∀<*)♪♪
バトンキャッチありがとうございます~!!
その待ち受けステキですねハスハス(*´Д`*)!!

スポンサーサイト
 2009_12_16


Comments

友達の誘いで見た花火が最後でした。 

えーと、最近テンボスって元気がないとニュースで話題になってます。(ましたかな?)私も最近というか、あんまり行ってないですね。

テンボスを元気付けるためにも行ってやってくださると本望です。←(一応私も長崎県民の端くれなんで・・・
時間があったら行きたいです。


\(◎o◎)/!な、なんですと!!!!!!差し入れなんて、お気遣いなく。自分で言うのもなんですが、微妙ですよ・・・(?)←完成度低くて何も言えねぇ~
なので、1体ずつ美化した奴を新しく描こうと思います。(ギリギリまで粘ります!!)マジで期待は、ナッシングの方向でお願いします。m(__)m
あと、何か分かりませんがイラオクの方出せそうということを耳にしたのでそっちの方も頑張ってます。

でわっ))))))毎度長くてすみません。あ、クチコミ夜口さんに今日見せてもらって見つけました。おめでとうございます。(*^^)v
神城 隆  URL   2009-12-17 19:11  

 

長崎を褒めて頂いてありがとうございます♪www
by県民代表ヨリヨリコ(^^*)←何様だきさま。

佐賀も良い所ですよね。丸ぼうろ大好きっ!!!←

私の年越しはお家でぬくぬく過ごして終わりだと思います(´ε`)

ガキ使、私も楽しみにしてます!!
私的には、板尾が何をするのか…かなり気になりますwww

変な文章で失礼致しました;
歯、お大事にです♪

ヨリヨリコ  URL   2009-12-17 16:44  

 

テンボス良いですよね!年越しinテンボスはまだ見たことがないんですがツキさんの日記見てて行きたくなりました。
こたつに入ってテレビを見ながら年越しするのは最高だと思います(o^∀^o)
鷲見  URL   2009-12-17 12:02  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-12-17 01:00  

 

ロッチとテンゲンですって!?生でオリバー見たいです!!正月の寒い中上半身裸なのかな…。

とにかく、テンボスはイイよね!!癒やしの空間に万歳(・∀・)/
遊雨  URL   2009-12-16 21:17  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

