スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


書籍化~

Category: 日々  

旧ズッコケ記を書籍化した後に消去することにしました(^^)

もう1年くらいほたってんのかと思いきやまだ半年でした。
いまだにカウンターが回ってるのが恐ろしい…(゜゜;)
見てくれてる人がいるならありがたいし消す必要ないかなぁとも思ったのですが、
大半がえっちぃ迷惑コメ&トラバなので片っ端から消去消去(^^)

ほぼ放置してるのでそうやって変なコメで穢されるのは嫌だと思っていっそ消してしまう事に決めました。
ところが今まで残してきた記事がもったいない。
そ・こ・で!
ちょっと値は張るけども書籍化を決意。

しかし私『記録』好きだなぁとつくづく思いました…

実は中3から続けている日記といい(今や10年日記に記録中←つまりあと8年は確実に続けるつもり
このブログといい
モバゲーといい…
さらには自分の手帳にもお小遣い帳代わりに記録記録。

このうえ2006年4月~2009年6月(だっけ?)の記録を残そうとしている自分に半ば呆れ…

でもだって!歳取ってから読んだら絶対面白いって!!

ちなみに書籍化はまだ見積もりの段階なので、まだ旧ズッコケ記は消さないです。
予定では全記事を書籍化するつもりなので、4冊か5冊になるんじゃなかろうかと。
地道に1冊ずつやっていきます。月1でいけるかな…

何かですね、書籍化するにあたって『お友達へのプレゼントに!』的な記事を読んだ気がするんですが(曖昧だなオイ)
誰が欲しがるか(^^)

…欲しい方は一緒に注文しますよ(爆笑)
値段は高いくせに内容が駄文しかない上にアホみたいに長いので
心からおすすめしませんが(^^)vv

若気の至り・旧ズッコケ記…あの頃はまだお子様だった…。



以下コメ返&ぱち返です~♪♪




 


枢さん…
うわぁ~い!!ありがとうございます!何とか合格する事ができましたよ~(*>∀<*)♪♪
…って(゜Д゜*)!!うわあぁぁぁ!!!!早速お伺いしました…!!
ふおぉぉロマァァ…!!かっかかか可愛い(*´Д`*)ハァハァ!!!!即誘拐いたしました(ごるぁ
ああもう!枢さん大好きですギャーッ!!!(いつもやかましくてすみません…!しかし叫ばずにはおれませーん!!
本館1500hitもありがとうございます(*>∀<*)ノシ!!これからもマイペースですが更新がんばりますっ♪♪
本当にありがとうございました~~(*´3`*)ブチュvvvvv


神城さん…
おぉ3種類も!すごいです(゜゜;)私1日で3種類って仕上げれない自信があります(^^)←
うさロマ褒めていただいてありがとうございます~(*>∀<*)!しかし没でしたからねorz精進します…!


遊雨…
でへへへ(*´∀`*)嬉しいなぁ♪♪
仙台貨物はいいよほんと!!何あのテンションは大好きさー(゜言゜)カッ!!!
ネチケット読んでくれてありがとう!うんうん、大切なのさ。
顔が見えないってのがまたさらに怖いよね(´`;)
私も本当、気をつけてるよ~!失礼な態度とると管理人さんに嫌われる可能性があるからねぇ…怖い怖い。
時々読み返してみると、改めて勉強になるからいいよね。
ほんと、大事な事だね(-公-)


夜口さん…
うおぉぉぉ!!そ、そんなにですかドキドキ…!!ひぃ!嬉しいです!!ありがとうございます(*>∀<*)!!
没でしたねぇ…orz ん、しかし精進せよとの編集部様からのお達しです!がんばりますよ~!!
わっ!お買い上げいただけると!?うひぃ///ありがとうございます(T∀T人)♪♪
(今日やっと表紙をプリントアウトしたのですが、残り1枚でインク切れしました(^p^))
(英日英)…ほ、本当だ(笑)顔文字みたいですね…!下まつ毛ボーンですね(爆笑)すごい発見です夜口さん!!
しゃ、借金はアカーンですよっ(((゜゜;)))アワアワ…って親御さんにでしたか(笑)出世払いですね(*>∀<*)!(←余計な事言うな;
ツキさん尽くしの日でしたと…///!?私…夜口さんに愛されてr(この勘違い野郎(゜言゜)!
あ、メルもありがとうございました!テストお疲れ様でした(^^)
本当にキャラソン流れなくてよかったです、心から…!!
差し入れいただけるとは本当にありがたいです(泣)ツキは好き嫌いなしです(*´∀`*)何でもおいしくいただきますわ(*>∀<*)♪♪
何と!アフターにカラオケのお誘いとは!ちなみにお歌はド下手クソですよ私(´∀`*)♪
都合は当日どうなるかちょっとまだ分からないので…当日にお伝えしますね。すみません(´`)、
スポンサーサイト
 2009_12_14


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-12-14 00:34  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

