スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


たっしーからばととーん!

Category: ばとぅん  

の前にコメ返からです(^^)空パチもありがとうございます!!


遊雨…
旧ズッコケ記がお邪魔してた『teacup.』さんは書籍化に力を入れてらっしゃってね、
頼めば本にしてくれるのだ~!
もちろん個人で楽しむ用だよ(笑)!今日申し込みしちゃったから、うちに届いたら読む(笑)?来年になるみたいだけど…(・U・)
旧ズッコケ記もなかなか期間が長かったから1冊じゃ収まりきらんくて、(2006年だけで2冊になる)たぶん5冊になると思う~。まぁぼちぼちね(^^)!



東神英都さん…
東神さんはじめまして!ようこそおいでくださいました(^^)
わわ!ロマ褒めていただけてすんごく嬉しいです(*>∀<*)!!
クチコミにはかれこれ1年間くらい載せていただいてるんですが、全て1枚とか2枚とかですので(笑)探すのは毎回困難を極めてます…(笑)
はい!がんばります(*´∀`*)!コメありがとうございました(*>∀<*)!!
よかったらまたお越しくださいませ~~(^∀^)ノシ♪♪




そうだ、旧ズッコケ記その①を書籍化決定です(^^)ウチに届くのは来年みたいですが楽しみだー(*>∀<*)!!

続きからバトンですよ!




 


最近の携帯電話事情バトン
●まず、最近撮った写メを添付して下さい。
CAUTGFB6.jpg

●その写メについて一言どうぞ。
→1月ドーム用サークルカット。不備があったため返ってきたものの描き直しの分です(アホめ)
今回はヨリさんと隣接で『米露』スペースにおります(^^)
米露日露のギャグ新刊がんばんべ!

●貴方の携帯の会社と機種を教えて下さい。
→bank・812SH

●その携帯はいつから使ってる?
→…いつからかな…
だいぶ昔から。2年かだか3年だか(曖昧)

●ちなみに今の携帯の電池残量は?
→満タン!

●では本題に…最近ダウンロードした着うた(フル含む)や着メロはなに?
→仙台貨物・絶交門
フルで(^^)

●最近ダウンロードした画像はどんなの?
→たっしーから素敵なマカロニ兄弟を貰ったんだぜハァハァ(´Д`*)

●最近ダウンロードしたケータイアレンジはある?
→つい最近『月』って名前のを発見してしまったためそれを(笑)
和風で可愛いんだぜ!

●最近起動させたアプリはなに?
→チェス。

●一番新しい着信相手は?
→リア友。
アレ(秘密^^)の予約いつにする?とか

●一番新しい発信相手は?
→歯医者さん。
予約24日に入れて下さい。とか(おいおいイヴは歯医者かよプッ(笑)

●一番最近に受信したメールは誰から?
→ヨリさんだ(*>∀<*)

●一番最近に送信したメールは誰宛て?
→イオン(pc)に上の写メを送った。

●そのメールで使った絵文字又は顔文字、デコメ素材はどんなの?
→一切なし(笑)画像のみ!

●ちなみに使用頻度の高い絵文字や顔文字、デコメ素材はなに?
→絵文字…
顔文字…(*´∀`*)(´3`)(^^)(゜∀゜)
デコメ…ああぁデコメは載せれなかった…orz
やたらとごちゃごちゃしてるのが好き(笑)ツキからのメルはうざいこと間違いなし(^^)!

●最近セットしたアラームの時間は?
→6:30

●そのアラームに選んだ曲はなに?
→仙台貨物・絶交門
前奏で目が覚める→聞いてるうちに二度寝(バーカ

●スヌーズはONにしてる?
→してる。起きないけど(゜∀゜)

●携帯にSDカード等は入れてますか?
→入れてない。

●入れてる方はそれに最近移動させたものを教えて下さい。
→本当は使いたいんだ…見られたくない画像いっぱい(^^)

●ちなみに今の携帯のデータフォルダ使用状況はどんな感じですか?
→25.1MB
うんスカスカなんよ!

●最後に最近の携帯電話事情を知りたい相手はいますか?いるならこのバトンを回してみましょう。
→ヨリさん
→コウヒさん
→枢さん

スルー全然OKですよー!

近頃は携帯が手放せないと思ってたけど案外使ってないのね。

…もうすぐ復活祭だな…(笑)
(去年の大晦日に文字通りキレイさっぱり洗濯した(^p^))


そうそう、やっと新刊のコピーができましたよ!今夜製本します♪♪
終わったらイラオク用、終わったらペパ。今週は大忙しだ!(←楽しい

スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_12_14


Comments

こんばんはvv 

たまにはこっちにコメントしてみますwバトンいただきました!いつもありがとうございます^^
 URL   2009-12-15 22:11  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-12-15 21:22  

 

こんばんは!!!
バトン強奪していきますね。ひひ←

あと、クチコミおめでとうございます!!!
ちょっと本を探してみます!!!
ハァハァうさぎロマ可愛いすぎるよ…ハァハァ。勿論、亀親分もww
目の保養になりました。ありがとうございます(^^*)

ヨリヨリコ  URL   2009-12-15 19:47  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-12-15 01:17  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

