スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ベステン30わっしょい!

Category: 同人ごと  

わ~い!ベステン30の参加証が届きました♪♪

大好きなサークル様と…おとなり…(゜゜*)あわわ…!嬉しいやら緊張するやら!
ご迷惑おかけしないように注意します。はぁドキドキ…!!
それから、無敵学園祭で仲良くなった夜口さんともすごく近い(^^)よろしくお願いします♪♪

参加証が来ると同時に
「あ。今度こそイラオク出さな…」
と思い出しました。年賀状どころじゃない!!

B5って割とでかいじゃないですかorz
でかいのに描くの苦手。でもがんばるぞっ(`∀´)!

そういえば今日は1週間ぶりに働きましたよ。
仕事のやり方忘れてなかったです、よかった(笑)そんな疲れもしなかったです。
ただめっさ頭下げてきました…多大なる迷惑をかけたわけですからねぇ(´3`)
お詫びにお菓子を持って行ったらよろこんでもらえたので、コレでチャラですねウフッ☆


以下、コメ返です♪
いつもありがとうございます♪♪





 

ヨリさん…
ようやっと解放されましたよ~\(;∀;)/!!シャバはいいです(待て
家族の前では晒しにくい…ですが…あんまり大したことはないですよっ(汗)
ただ抱きついてたり押し倒してたり押し倒してたりですよ(^^)?←
よよ…予約!あわわいつもありがとうございます…!ていうかヨリさんにお渡しする分はすでに頭数に入ってますので♪♪(笑)
楽しみにしていただける幸せを噛みしめているツキでした(*´∀`*)
ねぇぇ!イッテきう!!!番組中にメルすみませんでした;;もう
あまりにも世界の果てまで米露のターンだったもんですから…!こらぁーアンタ(アンタって誰だ)!ヨリさんと語らんと!何のためにスタッフさんがこのトスを上げたのか!!(違うだろ
お付き合いいただきありがとうございました~(笑)!!すんごい楽しかったです(*>∀<*)!!



神城さん…
あわわ!ありがとうございます!!
イラストの件はお任せしますよ~(^∀^)!神城さんのイラストならばどのペアでもおいしくいただけます(^^*)♪♪
ちなみにツキはかなり雑食ですよ(笑)どれもおいしいですね!ハァハァ←
うおぉ!夜口さんからもいただけるんですか!?…私の…幸せ者…っ!!!
(お手紙はちゃんと届いております…!お返事が遅くなって大変申し訳ないです;;orz;;手紙を通してインフルをうつしちゃったら大変だと思って隔離部屋には手紙セット入れてないんです…でも今日投函しました!早ければ明日にでも届くかと思われます!またイベント当日によくお詫びをせねばですね;;夜口さん本当にすみません(´`;))
当日を本当に楽しみにしてます~(^∀^)ノシ♪♪
…って大丈夫ですか(゜Д゜;;)!!??
やっべぇ…神城さんにインフルうつしてもうた…(滝汗)毎日お越しいただいてたからですね…!
責任とってもう一回感染ります。さあ神城さん私に!さあ!(待てコラ
冗談はさておき、本当にお大事になさって下さいね(´`;)お早い回復を祈ってます。
あ、色紙はそうみたいですね…残念です~~(´`)
でも色紙よりも神城さんのお身体の方が大事ですよ!ゆっくり休んで、早くウィルスやっつけちゃって下さいね~!!
スポンサーサイト
 2009_12_07


Comments

だんだん・・・ 

5日間って長い。休みがこんなに辛いものだと初めて知りました。
絵描きたいけど、ス、スランプに陥ってしまったようです。はい。(汗っ!!!

何とか画力を持ち直して見せます。意地です!!根性です!!マジ頑張ります!!
体調の方は、もう大丈夫だと思われます!!!

病気などなどを、1日2日で直してしまう技を習得しているので、わたくしは大丈夫であります。

この調子で明日も来ると思われます。
あ!土曜日には、開放されそうです。

でわでわっ!!!!!))))))
神城 隆  URL   2009-12-09 17:31  

あ、ありがとうございますっっ!!!!! 

私なんかに心配してくださって。
何か知りませんが、熱が微熱までしか出ないんですよねぇ~
まぁ、熱が出なくてもインフルだってこともあるらしいです。はい。
でも、いっそのこと熱が出てくれた方が自分的にも助かるんですよねぇ~(直ったかどうか分かりにくい・・・

でも、薬が効いてるってことで安静にしてたいと思います。


・・・・・

べステン30の席が近くになれたこと夜口さんも喜んでおられました。
私もお会いするのを楽しみにいています。

それでわっ))))))
神城 隆  URL   2009-12-08 09:02  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

