スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


すこぶる順調です

Category: 同人ごと  

隔離部屋から解放された―――!!!!わっしょい!
やっと家族との食卓。やっぱりこっちがいいやぁ。

あ、本ですが…

あと3ページです(ど――ん)何てこった。
ちなみに仕上げ中です(ど――ん)何てこった。

あと3ページなら今日中に終わりそうなもんですが…
なにぶん家族の前に晒し辛いページなので…(苦笑)
かといって一人部屋に行くのも寂しいし寒いし。

明日から仕事です。遅番なので(いよっしゃああぁぁぁぁぁぁ)残り3ページやっちゃいます(キラリ)

ちなみに今回もトーンとか使いません使えません。代わりに鉛筆でがしがし。
コピー本のいいところですね!!(貧乏なだけ

この調子なら1月の地元合わせで西ロマ本作れそうだなぁ…♪♪
Σあ・その前に年賀状があるんだった。

同人的に忙しいと楽しくてしかたないです(*´∀`*)
あっし幸せや…!


ΣΣΣぎゃああぁ――――――ッッッ!!!!!!
ご本家ご本家っっ!!!!こ……これは…お、蘭さん…!?初めて見た…!
お会いしたかったですわ…!!
これでテンボスに行くたびに蘭さんを思い出せるわ(゜゜*)ハァハァウレシス


以下コメ返です♪♪



 


遊雨…
わぁいありがとう(*>∀<*)!万歳!
本当にインフルさまさm(殴
かかるべくしてかかっt(蹴
本当にこんなに助かるとは思ってなかった…(笑)やっぱ注射は打っといてよかったよ(^^)



神城さん…
この一点集中は特技かもしれないです…(笑)
…あ、腰痛えぇぇぇ…!←現実に戻る瞬間。
Σうひゃぁ~(照)そ、そんなに褒められると照れます…!!ありがとうございます(*´`*)モジモジ
私もベステンで神城さんにお会いできるのを楽しみにしてますよ~(^∀^)ノシ☆☆
私の好きなヘタキャラですか。ウフフフもちろんロマですよvvv
基本みんな大好きなんですが、ロマと西兄ちゃんとお菊さんとマユゲは格別です(笑)
えっ!イラストいただけるんですか(゜゜*)?わぁい(*>∀<*)!!楽しみに待ってます♪♪
スケブ、喜んで承りますよ~!!では残り…2週間ですね!楽しみにしてます(*^^*)☆☆


スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_12_06


Comments

ふ、ふははははは!!(歓喜)はぁ~(ため息) 

新型インフルキタァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!

そしてバットニュースを夜口さんから聞きました。・・・色紙が出せない・・・(泣
今回は、サークル参加のみオークションができるみたいですね。悲しい。

あ、後、夜口さんもツキさんに『スペロマ』と『英日』を描いて当日渡したいそうです。
P.S.あんまり期待はしないで下さい。だそうです。
それと、手紙はちゃんと届いているか、気にしておられました。


インフルに掛かったというのに元気が有り余っていて予防接種とかうけてないけど、元気です。やっぱ若いって良いなぁ~と、身に沁みて分かりました。←年寄りくさっ!!

あぁ~1週間も学校休むと学生としては、ノートがその分たまるんで、来週は・・・辛そう・・・。
そして、PC上でインフルは伝染するのか気になった。ツキさん復活と、ともに感染って∑ヲイッ!!
やはり、類は友を呼ぶのでしょうか。←使い方間違っていると思う。

はぁ~♪隔離状態を結構楽しn(殴
満きt(アッパー

っく!!あ、安静にしてようと思います。(思うだけ♪・・・う、嘘で・・・だ、だから、それだけは、や、やめ・・・∑ぐはっ


結論
安静にしないと殺される。←誰に?

之にて失礼。
でわっ!!))))))
神城 隆  URL   2009-12-07 19:32  

 

脱隔離ですね!!!
おめでとうございます!!!(^∀^)

家族の前では晒しにくい…ですと…???

実に興味深いです←。

では…予約…させてもらおうか??←←←

調子に乗ってスミマセンでした;
本楽しみにしてます(^^*)
あ、今日は何かとありがとうございました(笑)
まさかのリアル米露に乾杯です♪←

ヨリヨリコ  URL   2009-12-07 00:09  

あわわっっ!! 

前者になるのは楽なのに、いざ後者にまわると恥かしいです////・・・←(散々言っといて今更何を言う。)

えぇ~と、あ、あんまり期待しないで待っていただいた方が良いと思われます。はい。うぅ~んと、『西&ロマ』『英&日』←あえて分ける。(×と書かずに&と書く)で、やってみようかと・・・菊とアサは、どうするか決めてないので希望があれば何なりと。

いろんな(?)ふ、複数シチュエーションを考えてみようと思います。ツキさんは雑食ですか?俺自身雑食なんで(自分中心に世界が回っている)もし、王道とかマイナーとかありましたら、どんどん言ってやって下さい。(その方が描きやすいであります!!)

でわっ!!頑張ります!!))))))

神城 隆  URL   2009-12-06 20:43  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

