
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


何か暇じゃなくなってきた(笑)

Category:  

昨日のうちに下書きが終わりました…(驚愕)
20ページ漫画になりそうです(表紙4ページ除く)
集中できる環境って素晴らしい!!

今日は内12ページにペン入れができました…(驚愕)
集中できる環境って以下略。

さすがにココには机がないのでずっと土下座体勢と体育座りの繰り返しでした。腰が痛い…っ!!!

明日には解放されます。
嬉しいやら悲しいやら(ゴルァ

本館のtop絵、携帯じゃ見れんかったのでこちらにも載せときます(*´∀`*)

xmasroma.jpg

pixiaでここまでまともに描けたのは初めてだったので、ちょっとお気に入り。


以下コメ返です♪



 



神城さん…
top絵褒めていただいてありがとうございます~(*´∀`*)う、嬉しいです…vvv
あわわわ(゜Д゜;)と、溶けないで下さいね…!!
暇人のなせる技で、今日までに下書き&ペン入れ(約半分)もできました(^^)自分でもビックリしてます…(笑)
何にせよ、ベステン30でお披露目できそうでよかったです♪♪
インフルさまさm(タコ殴り


テーマ : ヘタリア    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_12_05


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-12-05 20:21  

ふぉぉ!? 

す、すみません。
あまりに凄い集中力と、行動力に思わず変な声が・・・

僕も、今日はお友達の家でありえないくらいの集中力を発揮しました。(お絵かきです。勉強でなく、お絵かきです。←大事なので・・・)∑ヲイッ!!

ああぁ~本当に尊敬します。ツキさん大好きです!!愛してます!!!!!

べステン30で会えることを楽しみにしております。

でわっ!!))))))

神城 隆  URL   2009-12-05 19:58  

天使が見えた 

おひょ☆素敵絵

思わぬ産物に万歳だね(笑)インフルさまさm(殴)
遊雨  URL   2009-12-05 18:39  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

