
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ああ堕落生活。

Category: 日々  

暇すぎて本館を大幅改装しました。(コノヤロウ
いーかげんにtop変えなきゃなぁと思ってたんでこの暇はありがたかった。(コノヤロウ

すごいです!
iTunesに入れてる『きゃらそん』プレイリストが2周目来ましたよ!(全62曲)

あはあはあっはっはー☆


昨日の時点でネームが2本描けたので、…今から下描きしようかな?

隔離されてるので、ご飯も待ってれば持ってきてもらえます。
隔離されてるのでココにいるしかなくて、パソコンとipodと紙と筆記用具は持ち込みです。
ああ堕落生活…orzニートにでもなった気分ですorzorzprz
身体がなまりそう。

月曜日から仕事に復帰するつもりですが…大丈夫だろうか(滝汗)



以下コメ返です~(*´∀`*)



 



神城さん…
もうすっかりいいですよ(^^)ありがとうございます♪
そうですね、油断しないようにしときます(すでに薄着←バカ
お気遣いありがとうございました~(^∀^)ノシ☆


ヨリさん…
Σおおおぉぉ大丈夫ですよヨリさん!ツキは生きております(笑)!
はい!もうすっかりいいのでイロイロしております、イロイロ(-ω-)♪(←テメェ
インフルなめたらアカーンですね(´`)2.3日は本当に辛かったので、ヨリさんも本当にお気をつけ下さいね~!
一体どこで貰ってきたやら未だに不明です…(汗)おお怖い。
ご心配おかけしました(´Å`)本当にありがとうございました~(*>∀<*)ノシ♪♪
 2009_12_04


Comments

ビックリ\(◎o◎)/! 

開けてビックリ!!とはまさにこのことですな。

心臓が一瞬とまりかけました。←ヤバッ☆

す、素晴らし過ぎますぅ~TOPの絵が。(溶けて無くなりそう・・・自分が)

僕は、学校でデッカイ山をひとつ片付けました。
ふぅーです。ひと段落です。はい。

ツキさんの作品楽しみにしてます。ネーム2つもかき上げたなんて・・・すごいっっっっっっ!!!!!!

それでわ、また))))))
神城 隆  URL   2009-12-04 20:24  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

