スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ハイポーション

Category: 日々  

ぷしゅるー…。

おはようございます。なんとか元気が出てきたツキです。
一昨日の深夜が熱がひどくて死ぬかと思いました(汗)
昨日は頭痛だけがひどくて、でも痛み止め兼解熱剤は1回しか飲まなくてすみました。

今はもう熱も出てないし頭痛もしないので、あとはタミフルにがんばってもらうだけですね。ファイト!

そんな頭痛の中…
昨日は一日かけて読みました。

黒執事(こいつ…

だってせっかく期間限定で手元にあるのに!(姉さんが借りてきた)しかも暇なのに!
クチコミでも素敵絵満載のあの『黒執事』だぞ!?

読 ま な い 訳 に は い か な い

はい。シエル可愛いです…ハァハァ(*´Å`*)仔シエルたまらん。
やめてよ毎回服が素敵で!コスしたくな(ry

7巻まで読みました。早く続き読みたいなぁ…気になるなぁ…
ファントムハイヴ家って皆何かあるんだね!?好き好き!そーいう"ギャップ"たまらんー!!
思ってたんだよ!何でおバカな面々がファントムハイヴ家の使用人やっていけるんだろうなーって!
何かあるんだろうなぁとは思ってたけど!シエルの優しい心で置いてるのかなぁとか…
まさか『そっち』だとは毛ほども思わなかった…!
ああぁぁ気になるぅぅぅ…!!!


元気になったらなったでやかましくてすみませんね。えへ。
身体がピンピンしてきたので、時間があればあるほど嬉しくなってきました(笑)
よぉぉぉ~~~~~っし。

ネームするぞー!!!(寝とけボケ



以下、コメ返&ぱち返です☆
本当に皆様ありがとうございました…(ノД;)ツキは幸せ者です…!



 


遊雨…
分かる…!坊さんの真後ろはベストポジション(笑)
しれっと『足が痺れない小イス』を仕込んでる事がわかったよ…!何てこったい(爆笑)
まぁでも坊さんが足痺れさせてあたたたた(ヨロヨロ)とかしてたら格好付かないもんねぇ(´∀`)
貴重な位置に座れて楽しかったかも(笑)(不謹慎
メルもありがとうねぇ~(T∀T)ノシ一緒に仙台貨物見ようねぇ~~!!



クモさん…
こんにちは~(^∀^)ノシ!
ウチの姉さんも私のと同じふかふか座布団に座ってましたが、法要が終わった頃はヨロヨロしてましたよ(笑)
ふだんあんまり正座はしなくなりましたもんねぇ(´∀`)しゃーないです☆
今年も残り一カ月ですね…orzああ早いったら。
イベの準備…ウフフ。私も今の時点では一切出来てねぇんです…(゜∀゜;)
アカーンですね。お互いがんばりましょうね…!当日は隣接よろしくお願いします(^^)
体調の心配もして下さってありがとうございます(・_・、)
私は幸せモンですわ…!本当にありがとうございました!



ひすいさん…
あわわ!新型!大丈夫でしたか…!?
熱すごいことになると噂には聞いてたんですがやはりそうなんですね…
私はどうやら新型ではなかったみたいです。最高38.4度までしか上がらなかったですよ(^^)よかった♪
体調の心配して下さってありがとうございます…!私の幸せ者!このこのっ!



神城さん…
体調の心配して下さってありがとうございます…!
確かに私も、2日半くらいは辛かったんですが、その後はもうケロリです(笑)
暇が出来たのでイロイロできそうですねムフフ…(-ω-)(←寝ろ
もうひと頑張りってところですね(タミフルが)!バイ菌なんかには負けませんよ~!
本当にありがとうございました~(^∀^)!


陽さん…
何と!丈夫な身体をお持ちで…!健康が一番です!うらやましいです~(´ω`)
実は私も通常のインフルにはかかったことありませんでした(笑)一発目がコレってことはやはり耐性がなかったんでしょうね…orzチクショウです!
おかげさまで今はかなり調子いいです♪♪体調の心配して下さって本当にありがとうございました~(^∀^)ノシ☆


枢さん…
ご心配ありがとうございます(TωT人)おかげさまで今はかなり調子いいです♪♪よくやったタミフル!!あと、一昨日アホほど寝たので、それも良かったのかなぁなんて…(笑)寝るのが一番回復するっていいますしね(^^)本当にありがとうございました!
バトンキャッチありがとうです!おっと、ツキは薬局のお姉さんですが美人ではないですよ(^^)ノ
枢さんの自画像楽しみに待ってま~す(*´∀`*)エヘヘヘ
お返事しなくてもOKとの事でしたが…やはりお返ししない訳にはいきませぬvvv



えー、改めまして!
本当に皆様、励まし・お気遣いコメ&ぱち&メル
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
 2009_12_03


Comments

 

こんばんは!!!

ぎゃぁぁあちょっと来てない間にツキさんが大変な事になってる…っ;;;
あぁぁツキさん、こんな薄情者な私を殴ってくださいOTL

大分良くなったようで本当によかったですね(^^)でもまだ無理はしないで、ゆっくり休んでくださいね;;
しかし、インフル大変ですね(´`Ⅲ)
私も気をつけますorz

早くツキさんが全快しますように…(^^*)

駄文失礼致しました!!


ヨリヨリコ  URL   2009-12-04 00:49  

ほっ・・・ 

症状が軽くなって良かったですね♪でも、油断は禁物ですよ!!

話変わりますが、もう12月になってしまいました。
年賀状とか、イベとか、勉強とか、勉強とk・・・

まあ、忙しいです。はい。

でも、ツキさんに比べたら僕なんて・・・

ま、まぁお互い頑張りましょう。(←この言葉前にも言った気が・・・)

でわっ、失礼しました。))))))

神城 隆  URL   2009-12-03 19:36  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

