
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Aがた

Category: 日々  

うっうっ(泣)

今インフルと闘ってます。
A型なんだそうで。(でも新型ではないらしい)

コメ返はまた後ほどします(´Å`;)すみません…。

一昨日の夜から咳が出始めて、昨日は一日咳+夕方から頭痛・発熱、今日病院で検査した結果インフルでした、で今に至ります。
お昼頃吐き気がものすごくて死ぬかと思うた(+_+;)

今はタミフルのおかげで大分落ち着いてます。食欲はあんまないけど。

私…新型のワクチンも打ってるんですけどね…(笑)しかも職場では私一人!なんと滑稽な。
『新型の可能性がある』A型だと言われたので『新型の』ワクチンは効果なかったって事ですかね(´ー`)…滑稽な。

と、言うわけで。仕事も強制的に1週間休みです。隔離されてます。有給にしてもらえるだろうか(´Å`)
これで身体ピンピンしてたら絵描いたりネームしたりで忙しくなるのになぁ…コンタクトすらつけられない状態ではせいぜい

イイ夢見るとか妄そ(ry


とにかく、このバトルには間違いなく勝ちます。アタイ、こんなちっさいバイ菌なんかに負けない!
しかし誰かに(特にばあちゃんに)移してないかどうかが心配だ…(´・ω・`)

もう大人しく寝てます。皆様もお気をつけ下さい~(´Å`)ノシ

 2009_12_01


Comments

 

大丈夫ですか!?

私は新型どころかインフルにかかったことがないので何とも言えないのですが………
とにかくゆっくり休んで、早く元気になってください!
陽  URL   2009-12-01 23:43  

 

大丈…夫じゃないですよね
(・・;)

十分に身体を休めて、早く元気になられる事を祈ります(・ω・`)
クモ  URL   2009-12-01 22:22  

だ、大丈夫でしょうか? 

あの、A型経験者ですが、実際に辛いのは、1日2日くらいで、後はものすっっっっっっっっっっごく暇ですよ。(まぁ、個人差はありますが・・・)

頑張ってインフルに打ち勝って下さいませっっっ!!!!!(><)

でわ、お大事に。
神城 隆  URL   2009-12-01 20:36  

おろおろ 

あわわ(;ω;)
大丈夫でしょうか…?

インフルつらいですよね…私は新型にかかりましたが熱がすごかったですよ^^←

早く具合が良くなりますように(´・ω・`)
ひすい  URL   2009-12-01 20:15  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

