スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


次回はにじゅうン歳だぞorz

Category: 日々  

うっぷ…。
この前の大学芋もなかなかキツかったけど…今日のはコリャちょっと限界じゃ(+_+;)

今日はじいちゃんの七回忌法要でした。
こーいう集まりは親戚がたくさん集まるので好きです(不謹慎?)

えと、11時から法要。
後ろにコソッと居ようと思ってたら和尚さんが「家族は前に来いや」とおっしゃったので(すいませんそんな言い方はされてないです(´ω`)
一番前に。しかも和尚さんの真後ろだぜ!!ここ何て言う秘境?

ちょうど一時間後、無事に終了。足は痺れなかったぞ!
一番前のふっかふか座布団に座ったからでしょうかね(´∀`)

その後はみんなでわーっと移動してお昼ご飯です。(午後1時)
豪華でした。んまし!でもむっさ多かった。腹いっぱい…!
久々にここまで腹パンパンになりましたorzぐるじい…!

んで、みんなでわーっと帰宅。(午後3時)

んで、みんなで夜ご飯です(鉢盛りを頼んでいた)。(午後3時半)


死ぬよそれは\(^p^)/それは死ぬよ

もう少しインターバルが欲しかった。
さすがに皆様満腹で、まーそりゃあ減るわけがない。
私も死を予感したので、ほぼ手はつけませんでした…(笑)ジュースだけ飲んどいた。

それから皆様ごきげんようの時間になったので、残った料理は大量に持って帰ってもらいました(笑)
それでもまだ結構残ってるんだぁ(´∀`)デスヨネー

刺身は明日調理してお弁当になる予定だぞ!米系(巻き・にぎり)はばあちゃんの昼飯になるぞ!

お残しは許しまへんで(^^)


何はともあれ、無事に法要が終わってよかったです♪♪お疲れ様でした。
次回の法要は13回忌ですね。Σえぇ6年後だと(゜Д゜;)!?

しばらく親戚がたくさん集まる事ないのかー(´ω`)
と思ってたら正月が来るんだった(゜∀゜)ほぼ来月!!!!!

いやまて早い!一年過ぎるの早いっっっ!!!!
もっとゆっくり歳とりたいんだけどなー。

あ(*´∀`*)
本館にヨリさんのリクをうpしましたよ!お待たせいたしました…!


以下・コメ返&ぱち返です☆





 
shihoさん…
はじめまして~(^∀^)!!ようこそおいで下さいましたvvvほんとにもう、クチコミさまさまです…!!
shihoさんとの出会いに感謝します!
本館も褒めていただいてありがとうございます(*T∀T人)本当に励みになります!!これからも更新はりきっちゃいますよ~(`∀´)
もしよろしかったらまたお越しくださいませ(^^)ノシ♪♪お待ちしてま~す☆☆


ヨリさん…
ΣΣはっ!!呼びかけにお応えが…(゜∀゜*)!
ええヨリさん!ヨリさんは米キャラソン買うべきですよハァハァ!!米ったら何て特別扱いを!!
米英兄弟共感嬉しいです~(^∀^*)♪♪萌えますよね兄☆弟!!!
リク絵、やっとこさ今日うpできましたよ~!大変お待たせいたしました…!後ほどクソ重いメルもします(^^) (←迷惑。
お車18年ですと(゜Д゜;)!?そ、それはスゴい…!!それは愛着湧きまくりでしょうねぇvvvやっぱり新しく買うよりは修理してでも乗りたい、って気持ちすんげ分かります(^^*)!!
イモちゃんはまだまだ若輩者ですな!でもイモちゃん愛してます(*´3`)vvv私も当分は修理修理でいきます(^^)☆
わ~い(*>∀<*)!いつでもコメ&メル下さいな~~!!お待ちしてますわ~(^∀^*)ノシ♪♪



神城さん…
米キャラソンもステキでしたよ!お小遣いの範囲で買うのはなかなかやりくり難しいですねぇ(´`;)
ファイトです!!
スポンサーサイト
テーマ : 今日の出来事    ジャンル : 日記
 2009_11_29


Comments

 

お久しぶりです!

イベ後コメ出来なくて、スミマセン(・・;)


法要お疲れ様です。
僕は、どんなふかふかの座布団に座っても数分で痺れてしまいますよ
(´∀` )


そして、今年も残り約1ヶ月になりましたね
イベの用意が…
( ̄▽ ̄;)汗

不安になってきていますが、どうにか頑張ろうと思いますf(^^;
クモ  URL   2009-11-30 13:18  

 

法要お疲れ様です。私まだ法要の経験が……ない…かな?あ、小学生の時だから記憶が無いだけですね。
厳かな場面になると普段は気にならないことが目について笑ってしまうから苦手です。
坊さんの真後ろとかベストポジション(失礼な)
遊雨  URL   2009-11-29 23:27  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

