スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


日本語だろそれ!!!!

Category: 同人ごと  

こんばんは、トイレに行きたいツキです(行け

今日は何か久しぶりに時間ができたので、ヨリさんから頂いてたリクを消化しました。
明日早いので今日UPは難しいのですが…(土下座)

それと、少し遅くなりましたが…
米のキャラソンキタコレ(゜∀゜*)!!ぎぶみーもあはんばーがー!


以下感想です!
とコメ返。




 


何だろう可愛い…!まずジャケットが可愛い!!!
あれっ米がukeに見えてきた…。

歌詞カード見て思ったのは、
2曲目多くない!!??

帯(?)見て思ったのは、
露ってかベラ(けっこん結婚けっこん結婚けっこん)!!!!!

で、視聴した時よりも素敵に聞こえたわ!
W.D.Cは偉大な感じがしましたねぇ。でかい国の余裕みたいな。
でもコレ英語でなくて完全に日本語だよね(゜∀゜)おっおーてw
なに可愛いし!!これわざと音ハズしてんですよね??可愛いし!!!
役割分担!!!英仏中コーラス
露は何と大役コーラス!!!特別扱いしてますよヨリさぁぁぁんん!!(おっと思わず

HAMBURGER STREET
あ、好き…!
なはっ☆シェイクシェイク!!あぁぁ何これ可愛い!!!ぐれいとぉぉぉ(好き…!
RAPな曲ですね。似合う…!視聴短すぎて分かんなかったんだよね!いいじゃんか米ー!!
メタボめ!
こりゃ歌詞多くなるわ。よー喋るね米!可愛いねチクショウ!!
ああぁぁ終わり方いいぃぃぃ!!!!!ちゅっちゅるきゅん。

聞きながらじゃないと分からん感想申し訳ないデス(´・ω・`)思わず…orz
えーと結果大好きって事ですねハイ。
やべぇこにたん!!!好きやこにたん!!!!

ミニドラマは全力で米英だったし…(*´∀`*)ニヨニヨ
米英好物だけどどちらかというと米と英でカラむならば兄弟扱いの方が好きなツキでもおいしかったです。ご馳走様でしたハァハァ仏兄ちゃんグッジョブΣddddddd

よーしトイレ行ってきます!!(はよ行け



コメ返!
神城さん…
私も改めてネットマナーについて勉強しました。
義務ではないですが、一人のネット人としては守るべきルールなので、時々振り返るようにしてます。
顔が見えない者同士の世界ですので、ネチケットは必要なんですね~。
プレッシャー与えちゃってすみません(´U`)、
怖がる必要はないのですよ♪コメントを、残して下さるのは嬉しい事です(^^)

ちなみにイベントの準備はまだしてません(´∀`)(←グズ
私も何とか新刊が出せるようにがんばりますね!神城さんも色紙ファイトです~♪♪


夜口さん…
メルありがとうございます(*>∀<*)!そしてようこそいらっしゃいました~☆
無敵学園祭お疲れでした!!アフターも誘ってくださってありがとうです~(´∀`*)楽しかったですねっ!
本館の青い菊にも反応してくださって嬉しいです~(*^^*)♪
あのお菊さんは夜口さんを誘っt(殴
またベステンでお会いしましょうねぇ~(^^)ノシ☆
スポンサーサイト
テーマ : ヘタリア    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_11_28


Comments

 

ん??

壁|ω゜`)<呼んだかい??

とても聞き捨てならない文章を読んでしまったヨリですwww
キャラソン絶対買いますよ!!!ハァハァ!!

私も米英は兄弟愛が萌えます(^^*)
てか、当初は米英派だったのになぁ…(遠い目)

リク絵もありがとうございます!!!
ひぃぃ///あのような無理難題な絵を消化して頂いて本当にありがとうございますっ!!!!(((((((orz
そして、スミマセン;;;
急がなくても大丈夫ですよ(^^*)
気長にお待ちしておりま~す♪

また直メかコメ投下しにやってきます。うひひ♪
←来んなっ!!

あ、私の前乗ってた車は約18年間頑張ってましたww
その間エンジンとか色々パーツを変えてたのですが…よく考えたら、その修理代で中古か新車買えるんじゃない??と思ってしまいました←←
でもやっぱり愛着が湧くんですよね(^∨^;)

長々と失礼致しました;;
イモちゃんがんばれ!!!
ヨリヨリコ  URL   2009-11-29 13:45  

早速ですが 

こんにちわ~♪

AM11:30ぐらいに佐世保バーガー食ってきましたぁ~(ちなみにスペシャルバーガーってのを頼みました。結構色々種類があって迷った・・・〈汗)

パンのところがカリカリして美味しかったですー。
なんかバーガー食べながら2424してしまった。←(危ない人がここn・・・)

しかも、親父様の携帯電話でヘタリア最新話を聞いて、その後ヘタリラ第12回の無料配信ドイツ編も聞いていた。

パーソナリティー安元さんとゲスト杉山さんでホント面白かったです。安元さん大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ヘタリアの収録現場いきた~い。アットホームだよ。フレンドリーだよ。←(意味わかんない。)

毎度長々と・・・もちょっと縮められたらいいのに。すみません。

それとマジ、ヘタリアのキャラソン欲しいですぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!

はいもう何が何だか、文がグダグダで申し訳ないです。

でわ、失礼しましたぁぁぁぁぁ!!!!!

ズササッ))))))
神城 隆  URL   2009-11-29 12:40  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

