スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


サプライズコラえて相棒仰天

Category: 日々  

ハァハァ世界の車窓は南イタリアハァハァたまらんねえぇぇぇぇ

さて今から相棒なのでちょっと離れますよ♪あ!キタ!!

ところで今日のサプライズが大好きでした。
おもしろ村人傑作選。よく覚えてるんですよ、魔物のじいちゃん…(爆笑)
下ネタだけどあのじいちゃん大好きなんすよ!超下ネタだけど!!!!
メシ食いながら見てたので、呼吸困難に陥りそうになりました(どんだけ

・・・

相棒終わりました。
何だこの美しい友情は…!じんわり来ましたね。
格闘技をがんばるおのこってのはキュンきますね(*´∀`*)(どこ見てんだお前

今から録画しといた仰天ニュースを見ます♪テレビ三昧だなぁ…
クリストファーさんなんちゅう男前…!

こんなにしゃっくりが出るってホント苦しいだろうなぁ…心配だ。


では以下コメ返です。


 
神城さん…
テストお疲れ様でした!
勉強ほっぽってまでこんな辺境にいらっしゃるとは…大丈夫ですか…!?
勉強がんばって下さいなんて偉そうな事は言えませんが…ドキドキですlω・`;)
大人になると『学生』には戻れませんし、『学生』時代の方が短いので、めいっぱい楽しんで下さいね!テストも今考えると楽しかったですよ。
まだまだ成長期のはずですから、たくさん食べても大丈夫だと思いますよ~!
あと、本も読んでいただいたんですね(恥)感想ありがとうございます(´∀`*)♪
スポンサーサイト
テーマ : 相棒    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2009_11_25


Comments

こんばんわ~♪ 

はい!やぁ~っとテストが終わりましたゼヨ!!

明日は早速イベに使う道具たちを買占めに行こうと思います。
『決めたら即行動』がモットーでありますので、休みですが頑張って外に出てみようと思います。←(いつもは絶対一歩も外に出ない。)

でわ、また来ると思われます。
神城 隆  URL   2009-11-27 18:40  

ただいま帰りました。 

チャンネルが違うので何もいえませんが、南イタリア、いいなぁぁぁぁ~(´д`)////


始めの『ネットマナーについて』を読ましてもらいました。

・・・僕は結構荒らしてるのでは、、、(←無自覚に、、、怖っ!!)


なので今、ドキドキしながら打っています。
これはマジでためになると思いますが、その反面プレッシャー出てきました。
今後、無礼があった場合〈できる限り無いように心掛けますが、)大目に見てくださると幸いです。


勉強の方・・・今日のテストは、ま、まぁまぁかな・・・

明日はいよいよ『美術』ですぅぅぅ!!実力を発揮しなければ!(`А´)」

でわでわ、応援も頂いちゃいましたし頑張りますぅぅぅぅぅぅぅ!!!

ツキさんは、もう、イベの準備の方しておられますか?

自分は一般ですが、色紙を頑張ってみようかなと思っているのでお互い頑張りましょう。

でわっ))))))
神城 隆  URL   2009-11-26 15:56  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

