スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


君と過ごせる残りの時間は。

Category: 日々  

今日、マイカー・イモちゃんをダイ○ツさんに持って行きました。
最近は少し調子いいみたいだけど、一応悪いところないか見てもらっとこうと思いまして。

うん、新車…いいよね(´∀`)

Σはっ…いいいいいかんいかん!私にはまだ車検残ってるイモちゃんがいるんだからっ!!


で、整備の兄ちゃんに見てもらいながら新車見たりして(…)
ココアを貰ったりして
イモちゃんはまだ11年しか乗ってないから補助金は出ないとか


…もうすぐ14万走るんですけどそれじゃだめですかだめですよねすいませんでした。


担当のMさんに、
「まぁー…エンジンも旧型ですし、いつ止まってもおかしくは、ないです。」
って言われちったぃ(^^)

イモちゃんがんばっておくれよおおぉぉぉぅぅぅ(切実)

本館に、『青い菊』企画のヨリさんのイラストをupしました~!
んもうヤヴァイですよ色気が…!!!本当にありがとうございました~~!!

あと過去絵をどっさりupしました。見苦しい!


以下コメ返&ぱち返です!ありがとうございます(*´∀`*)



 
神城さん…
拍手まで頂いちゃって…本当にありがとうございます(*T∀T*)
私もイベント後の部屋は足の踏み場もないので、午後までかかって何とか片づける事が出来ましたよ(笑)
1日1回見てもらえるなんて!こりゃあ更新がんばるしかないですね(゜∀゜)!何せグズなもんで、遅れることもしばしばあると思います…orzすすすすみません…!
できるだけがんばりますd(・ω・´)!!


ヨリさん…
そうなんですよぉぅぅぅ!!!!orzいい夫婦の日になぜ何も準備しなかった自分のバカタレ!!!
…と後悔しました(*´∀`)
ヨリさんにはメイドロマよりメイドろし(コルコルコル
お仕事お疲れ様でした…!(;Д;)ベステンもがんばってきます!
自画像は…可愛くないです♪(^p^)
白衣長いので便利ですよ(笑)!何着ても隠れますからねΣd(゜∀゜)!!
こちらこそバトン回していただいてありがとうございました~~(^∀^)ノシ!!



ひすいさん…
おぉ!ベステン参加されますか!!
佐世保でもお会いできるとは!私もテラ楽しみです(^∀^)!!
もうあれから1年経ちますっけ?うわぁぁ早いっ…!!老けるはずですわ(´-ω-`)
プリクラは私も大事に保管してますよ♪自分は見ないように…(笑)



ぱち返!
神城さん…
ぱちぱちもありがとうございます(^^*)
レポ読んでいただけましたか!長かったでしょう(笑)縮めれないんです(*´∀`*)(アホ
12月もよろしくおねがいします(^^)♪テスト終わりの癒しのひとときになるといいですね♪♪
もののけいいですよねぇアシタカいいですよねぇぇぇぇぇ(´∀`*)エヘヘヘ
んで…そ、そんなに褒めて頂けると嬉しい半面すんごく照れますわ…!ひぃ!あ、あ、あ、ありがとうございままままま…/////(動揺)
ごほん。敬礼!(ビシィィッ!!!
スポンサーサイト
 2009_11_23


Comments

 

あはっ☆良い子は寝る時間。(僕は悪い子。エヘッ♪)
なんつって。
いやぁ~明日って言うより今日(?)は、学校です。←早く寝ろよっ

こうなると俺ってマジで神出鬼没だよなぁ~と思う。

今は、妹の宿題見てやってます。(自分はやってないという・・・あ、明日(?)早く学校行ってやるから良いんだもん!!)

ってなことで、駄文が続きましたが、話変えます。(まだまだ続くぜ)

愛車(?)のイモちゃん、なんか11年って結構長い月日が経ってると思うのですがだいたい車の寿命ってどんぐらいなんだろう?
家の大人たちは、みんな車に乗ってるんで車がいっぱい(祖父・祖母・父・母・軽トラ)全部で5台になりますかね。(ま、庭広いんで大丈夫なんだが)←誰も聞いてねぇよっ!!!

はいはいはいっと、脱線しまくったうえに駄文をだらだらと申しわけありません。

こんだけ書くのに45分も掛かってる(途中妹見てたのもあわせて)
ただの機械オンチの阿呆子ちゃんっス。
こんなオラでも末永く付き合って下されば嬉しいです。

あ、あと片付けは失敗に終わりました。結局いつも通り布団敷くスペースだけ確保してる状態です。

あぁ~。き、気づけば私生活を語ってる。しかも、長っっっっっっっ!

す、す、す、すいません。もう退出いたします。

さらばっ))))))
神城 隆  URL   2009-11-24 01:08  

 

(*´∀`*)ほげぇ~
FLOWのライブよかったよ(関係ない)

大切にしてきたイモちゃんを手放すのも勇気ではないでしょうか?
私だったら死ぬまで働かせるよりはその前でオヤスミさせます。だって少しでも下取り…←
遊雨  URL   2009-11-23 22:40  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

