
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


120%美化してみた

Category: ばとぅん  

ヨリさんから回ってきました!
何だか珍しいタイプのバトンだったので嬉しいです。でも美化かぁ…
元々がブーのスー(byアジアン)なので美化しても美化してもしょーもないっすよ(゜∀゜*)

遊雨にもバトンパスが回ってましたので、ヨリさんにお披露目の意味で私が預かってます。
ブログに載せるけどいい?って聞いたら
いいんじゃね?って人事みたいな返事が返ってきました(笑)
ではまず遊雨から!

自分の120%美化してみた自画像を描いてみてください(≡ω≡.)
CAX7B5OJ.jpg
月末迄に支払いをお願いします。

ヨリさんへ。(遊雨から伝言も預かってます♪)
神が私に与えた唯一の美は「完璧二重」ぐらいでしょうか…。整形大国の韓国にて「それ整形でしょ?」って言われちゃうくらいの二重です。
仕事中はコンタクトで家では黒フチの眼鏡です。


遊雨は目がおっきくて可愛いんです…!!その目が実にうらやましい!!!


俺のターン!泥!
CAE0X8JC.jpg
一切似ないウヘヘ\(^p^)/実在する人間を絵にする(似顔絵って言えよ)のは苦手よorz
美化っていうかこれむしろ擬人化。
ツキは薬局の事務さんなので、仕事中は白衣着てます。ズルッと長いヤツ。白衣というか水色衣。
髪の毛は先だけくるんなので、仕事柄結ぶと(byシュシュ)…効果音だと
うじゃっ
…て感じです。
理想の有田焼肌は100光年くらい向こうにあります。
もう代謝が悪すぎるのもあってパァァァッッッサパサ!!ビックリするほどキメがないんだぜ!

orz


こいつの120%美化してみた自画像見てみてぇって人に回して下さい(≡ω≡.)

→たっしー
→コウヒさん
→クモさん
→枢さん
→AMさん

楽しいです!絵師さんはぜひどうぞ!!!

 2009_11_22


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

