スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


無敵学園祭レポ!

Category: イベント記  

こんばんは、自分の代謝の悪さにびっくらこいてるツキです。
そのくせ今日の朝メシ以降晩メシまで水分を一切とらないという苦行をやっちゃう大バカですハイ。

いや…好きでやった訳じゃないですよ…(;´Д`)?

おかげで今、200mlは入るんじゃないかって大きさのマイマグで4杯くらいおかわりしました。
今ガバガバ飲んどかないと腎臓が死ぬ!!!!!

今日は佐世保・無敵学園祭でしたよ!レポは続きから。
まずはコメ返です!ありがとうございまぁぁす(*´3`*)vvv


ヨリさん…
やべえぇぇぇ!!!!ヨリさんしっかり!!!ああぁあ私がバルスなんて言っちゃったか…ぎゃぁああぁまた言ってしまったァァァ

(^∀^)実にすみませんorz

お!ヨリさんもコウヒさんに同感ですね!ええ、あれは埋もれてます!!
シータは巨ぬうですよねぇ腰ほっそい(よーし黙れそれはパズーのモノd(DAMARE
巨神兵(違)の指を取りながらパズーを呼ぶあの声がたまりません!声優さんってすごい…!!
ぎゃ!パロにも反応いただきました!ありがとうございます!!!いつかカラーでやりた(ry
何と!ヨリさんもパロ中ですと!?ハァハァお待ちしてます…(*´∀`*)!!!



神城さん…
おお!早速こんばんは!お早い!!(メールまで頂いちゃってありがとうございます☆)
こちらこそ今日は本当にありがとうございました!すんごく楽しかったですね(^∀^)!
ムスカさんは大人気ですね!!さすが大佐であります(*´∀`)vvv
そうなんですよね~!もう田中真弓様のおヴォイスが好きすぎて…!!ハァハァ男前や…!(危)
ツキは田中様のおヴォイスを聞くと真っ先にきり丸が出てきます(^^)あとクリリン(笑)
わ!もののけキター!アシタカが男前すぎて以下略。コダマ可愛いですよね!
はい!またいらして下さいね~(*>∀<*)ノシ♪♪お待ちしてます♪
とりあえず試験ですね…!今日がすごく楽しかったので、そのテンションのままで挑んだらいいと思いますよ!(だめだろ(゜Д゜;)カッ!
ベステンの時にまたお会いしましょうね!…ってそんな大人買いしちゃいますか(((゜Д゜*)))アワワワワ



以下レポです、クソ長いですよ(^p^)



 

CAHMIQTB.jpg
学園祭と言えばメイド&執事カフェ。なのか?
でもこれじゃ次回の『無敵カフェ』みたいだ!


よいしょー!レポ行ッくぞぉー!!


初めて車で参戦しました。
さすがにイモちゃんに長旅させる訳にはいかなかったので、ママスのを借りました(´`)

1時間ちょい位で会場に到着。テンボスといい意外と近いんだな佐世保は。
時間はピッタリだぜ!

準備中はものすごくサークルさんが少なくてびっくりでした。え…まさかね?って思うた(^^)

んな訳なかった。よかった。
じゃんじゃんサークルさん入って来られて、でもまだ全然準備できてねぇ状態で(私は入るのが早かったので大丈夫でしたが)もう一般入場開始でした…

その間のBGMはまるかいてメドレーですよハァハァ分かっていらっしゃる…!
ちびたりあと神羅のまるかいては初めて聞きました!よく聞き取れなかったんですが可愛かった…!!
神羅好きだとか言ってなかったか!?かわいいかわいいかわいい(*´Д`*)

その後に流れ出したのが伊・独・日のキャラソンvvvvvvvvハァハァロマ…!!!

BGM続きで…参加申し込みの時に『BGMリクして下さい』的な欄があったので、
『Butter-fly』をリクしといたら な が れ た ゜゜(∀*)
一人でハスハスニヨニヨしとったら、その時ちょうど私の前にいらした方が反応してたのですかさず
「デジモン流れてますね↑↑(にこやか)」
って言ってみました。すると彼女はデジモン世代だったらしく、思わぬところで盛り上がった!
嬉しいなァァァ。デジモンもうイベントで話題になる事ないんだろうなぁとかで諦めてたのに。
光子郎が好きなんだとか。いいよね太光!!!!!!!!!!!(太一は俺の旦那様(痛

差し入れ大好きなツキは今回も差し入れました。(ん?
お隣様(空色アップル様)、お隣様(銀灰ノ鴉様)(大変お世話になりました!)。と、来るよって言って下さってたヒバリスタジオ様に。
来て下さるの分かってんのに何も準備しないってのも何だかアレだわと思いまして(´∀`)
んでも100キンのですみませんでした\(^p^)/貧乏なんです。

んで、スケブも描かせていただいたりして時間はのんびり過ぎて行きました。
今回は
日×2
英×1
ロマ×1
…の4枚でした。ありがとうございましたっ\(^∀^)/!!

えーっと…たしか2時くらいにお買いものに出ました!
腹黒フェリ&お菊さん×ルートなんて素敵なご本を発見!手に入れないわけがない(^^)
それから大好きなサークルさんの所にシールを大量買いしに…(笑)ハァハァカワユス(*´Д`*)
さらにそのサークルさんにスケブ頼んじゃったぞ!でも3時チョイ前に頼んでしまって…イベント中に受け取ることはかないませんでした(´・ω・`)
と、いうのも!何とご自宅で描いて送って下さると…!!!!うおおおぉぉぉぉ良い人じゃああぁぁぁぁ!!!!!もうハッスハスしながら待っときます(*>∀<*)

ヒバリスタジオ様も宣言通り(笑)寄って下さってありがとうございました~(^∀^)ノシ!
本はあれほんとはずかし…((((orz

イベントも終盤に差し掛かった頃…
おひとりウチにススッといらして、たくさんお買い上げいただきました。
斜め後ろのサークル様・『Crown+Crown*゜』様だと判明。スケブまで描かせていただいてありがとうございました(*>∀<*)!!
すると何と同サークル様の夜口様が!アフターに誘って下さいました!
おぉぉ…!お誘いとな…!しかも今日会ったばかりだというのに何故私なんかを…!?
と思ってましたら。
前回のベステン(8月でしたね)でウチを見つけてて気になってらしたそうで…!ありがたやぁぁ!!
喜んでついて行きました(笑)

夜口さん・神城さんとあとお二人+ツキの5人でメイトですよ(^^)
佐世保メイトは久々です。

よくお話を聞いてると、8つ年下とかでした(´∀`)
佐賀のお友達もですがみんな若いなぁ…orz

ええバリバリ昭和生まれですわよ(^^)

メイトではツキは同人誌を3冊購入ですハァハァ
攻日一冊・悪友+ロマメイン二冊ハァハァ
ツキが18キンが余裕で買える事を羨ましがってらした…。大人の特権ですわよ(死んでこい!

みんなそれぞれ好きなもの買って、らくがき帳にガシガシ跡付けて、
その後ジャ○コ行って何とプリント倶楽部ですよプリント倶楽部(待て

…私が小学生のころに出てきたよなぁプリント倶楽部…(´ω`)

いつぶりやろうプリ…。
あ、ひすいさん&陽さんと撮った時以来だ!

免疫がないためポーズに戸惑いました。結果全部同じっていうね。ひすいさん&陽さんの時もそうだったわ(ダメだこのオババ!

ジャス○のゲーセンを出るときに見かけた…10歳にも満たないくらいの男の子が…。
おもくそスロットやってたよ!しかも何あの慣れた手つきは!親はどこだ!!!
このフロア13歳未満は保護者同伴でもいてはいけないんだぞ、親はどこだ!!!!!
あの子の…将来が見えそうだ…(だってあの手つきはないぞ…!

そんなこんなでお別れの時間です。
いやん楽しかったです!皆様ホントありがとうございました(^∀^)ノシ!!
夜口さんイラ交ありがとうございます(*´∀`人)嬉しいですvvv

nextイベントは12月20日のベステン30ですね。今年最後です、はりきるよー!
次こそイラオク出すぞ!あと新刊とか(え・ついで?

クソ長かったですね。どうにもこうにも縮められない性格です(´ー`;)
ここまで読んで下さってありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_11_23


Comments

とりあえず試験を呪っときます★← 

お疲れ様です★

私も試験がなかったら行きたかった…!←
次回のベステンには友人と一般で行きますよ(^〇^)テラ楽しみです!


ツキさんと遊びに行ったのはちょうど一年前位ですよね…!懐かしい……!←

因みにプリクラは保管してあります^∀^←


では乱文失礼しました^^*
ひすい  URL   2009-11-23 17:29  

 

こんにちわ!!

コミケお疲れ様でしたー!!!
なんと!いい夫婦の日にイベントでしたか!←だからなんだ?

ベステンも頑張ってくださいね♪
メイドロマ…ハァハァ…///
い…いただきま(あかーーん!!)

ベステンさんも頑張ってくださいね!!
はぁ…休みが一日ずれてたらなぁ…(今日が休みなのです)

あと自画像もありがとうございました!!
ひーっ、かわかわ可愛いっ!!!!////
白衣(?)姿のツキさん、きっと素敵でしょうね(^^*)
本当にありがとうございます!!!
Σちょっ!ブーのスーなんてとんでもないっすよ(つ_T)ノシ
遊雨さんもありがとうございます!ハァハァおめめパッチリ…羨ましいっハァハァ。
←変態出没。

本当にありがとうございました!!!

長々とスミマセン;;
またお邪魔します!

ヨリヨリコ  URL   2009-11-23 12:13  

しつれいしまぁ~す。 

あの、機械オンチなんでイミシンなコメが、拍手に届いてると思います。
すみません。

月曜日で休み、部屋を片付けろと親父から耳にタコができるくらい言われたので片づけをしようと思います。

マジで、俺っちはいつどこで出現するかわからないので(多分1日1回は見ると思う。)そこんとこよろしくです。

はい。つらつらと駄文が続きました。
それでは、退出いたしまぁ~す。
神城 隆  URL   2009-11-23 11:02  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

