スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


明日だー

Category: 同人ごと  

それは消しゴムのカスですよ!!!
いがわゆり蚊すきですけど。

明日は佐世保に行きます。無敵学園祭様にサークル参加です!

頒布物ですが…

結局ポストカード的なものは一枚しかできなかったというグズっぷりでございます。
下の方にあぷしてた英のだけでございます。えへ。

あとは前のと同じ本と。
今年の2月に出した米+英まんが(オマケ付き)です。
この前の地元イベの時に再コピーしました。こっちも全く新しくないっていうね!!!
ごめんなさい。(大丈夫誰も待ってない!

あと、定番メニューのシール的なものは一応印刷できました。
これも新しくはないんですがね(^^)

ではめちゃイケも終わった事ですし今からシールちょきちょきしてペパ書きます(今から?


続きからコメ返です(*´∀`)ありがとうです!!
それからアニヘタ感想も!



 

コウヒさん…
うおおおぉぉ…!!素敵な複眼ですよコウヒさん!!!
うひょうぅ!!コウヒさんからロマータにステキ反応キター!!えっ一冊の同人誌にしちゃいます!?(やめぃ!!
ラッキーsukebe!?親分子分&島国でハスハス(^p^)そんな素敵パロ描いちゃいますよ描いちゃいま(撲殺
『目が…目があああ!!!』コレはホント、名言ですな(^^)!!!みんな大好き☆musuka様!!
地ぶり最高ですね!


アニヘタ。
今回も露のターン!
お子様たちが可愛すぎる…!!!やーって引っ張る仔ベラがツボでしたかわええぇぇぇぇ
バルトに疑問。あら…?ラトの声あんなんでしたっけ…
ドラマCDではリヒテンと同じだったよね(´∀`*)
んぎゃあぁぁぁキタァァァァマカロニ兄弟がキタよぉぉぅぅぅぅ!!!!(やかまし!
ちょっとだけ聞こえたぞロマの声!!ハァハァ大好き
仏兄ちゃんにあのセリフ言ってもらいt(ry
EDはもちろん露ですね。
極寒だ♪の所でお菊さんが出てきた時ヨリさんの顔が浮かんだのは何故かしら(*´ω`*)
あのブーツもってほほ笑むお菊さんが以下略。
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_11_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

