スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


金曜ロードショーのオープニングに出て来る黒いやつらカワイイよね

Category: 日々  

感想というかなんというか語りは続きから!


まずコメ返です!ありがとうです~(*´∀`*)

遊雨…
FLOWと同等くらいにまでキてるんだね(笑)仙台貨物!私も大好きよ!!
イモちゃんの心配してくれてありがとう(ノ_;)
確かそうやったね。遊雨のライフとほとんど変わらないくらいだった。
やっぱり大事に乗ってても年月には敵わないってことなんだね。ぐすん。
12月中頃ってもうすぐじゃん!!いいなぁ(*´∀`*)


ヨリすわぁ~~ん♪♪(負けないわ!←)…
ひょええぇ!英日漫画ご覧になりましたか!全くお恥ずかしい出来です(´U`;)、
あ!地雷踏まれましたかふふふ。いえいえいいんですよ(^∀^)いつ答えていただいても大丈夫ですよ~♪♪
ヨリさんもイモちゃんのこと応援して下さってありがとうございます~\(;∀;)/
まだまだ乗りますよ!(^^)v



それでは今夜の金曜ロードショーについて。パロ絵注意です!



 
以下、観ながら携帯にぽちぽちメモっていった文章。

ドーラ一家のはちゃめちゃが大好き
親方のおかみさん美人だよねあの余裕の表情ステキ親方を信用しきってる感じ。
三男坊カワイイわぁ
石ばかり相手に…ってポムじいさんさてはカズマだな!?(おじゃる丸の
ドーラ一家の食事シーンいつ見ても笑える(笑)もったいないとかANGOとか
ジッチャンのパンツはいつ歯車に引っ掛かるか心配です。
タイガーモスに比べてゴリアテでけぇなぁ…
龍の巣の曲が好きだ(*´∀`*)
屁!?(大好き
ムスカ何だかんだ紳士だよね。普通待たんて!あ、石を人質にとられてるからな。

パズーの声がすると思ったら煙探知機だった!

…以上。

ところで12月にカーズやるんですね!嬉しいな!インクレディブルで止まってたからね!
ママスが「ピクサー最新作のカールおじさん見たい」って言ったので
そりゃおらが村の人だよとツッ込んであげました。


地ぶり大好き!!!
地ぶりの中で何が一番好き?って絶対一度は話題になりますよね。

全部好きなんですが…トップ3はこんな感じ。

1.プリンセスもののけ
2.天空の城フラップター
3・千と昌夫の髪隠し

おふざけごめん(^^)アイユエニ!

以下パロ絵。

CAOYMKJB.jpg
ストーリーはこうだ!バカ丸出しですよ(^^)

『ロマータが飛行船から落ちた時、すでにロマータに一目ぼれしてたドーラ一家の末っ子アントーは窓から飛び出し、ロマータの後を追う。
気絶して落ちていくロマータを抱きしめた時、飛行石が輝きだして二人は無事に着陸。
そのまま行方をくらましましたとさ。めでたしめでt(殴る蹴るの暴行
るるるーるるーるーるー♪死んできます!!!!バルス!!!!!
スポンサーサイト
テーマ : 天空の城ラピュタ    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_11_21


Comments

 

どもです。
ラピュタのことは、お友達のはに子さんも言ってました。何か、やっぱムスカが、いいそうです。(人気あるなぁ)

パズーの声が田中真弓さんだということに初めて気づきました。(久しぶりに見たので。)

ジブリは、やっぱもののけ姫が一番ですよね、ですよねぇ~
あ~あぁ~また遊びに来ます。(ってか、勉強頑張れよって感じです。<受験生。しかも、テスト前>)
ヤバッ★
神城 隆  URL   2009-11-22 20:30  

 

ツキさん!!!だめ!その言葉いっちゃ…ぎゃぁぁあ目がぁ目がぁぁぁ!!!←

こんばんは、ムスカ大好きヨリです(笑)

ジ○リ作品の中で一番好きな映画なので金曜の夜は盛り上がってました(^^*)

要塞から脱出する時のシーンとか、もう鳥肌物ですよね!!!
(確かに胸に埋もれてる…www←コメ勝手に読んでスミマセン!!!(;>_<)ゝ)

あと、パロ御馳走さまです!!!ひぎゃぁぁ可愛い!!!ハァハァ(*´Д`)
スミマセン、私も今パロ描いてるんですよ←←(笑)
近日公開します(やめれ!!!)

素敵な絵をありがとうございました!!!

長々と失礼致しました!
私もカーズ楽しみです(´∀`)
ヨリヨリコ  URL   2009-11-22 00:27  

 

どうも、ラピュタ城内のロボット兵がなんだかスーさんに見えたコウヒです(^^)キツネリスはシー君に見えました。
ちょっ…私の目\(^o^)/

ふぉぉぉぉ…!ロマータ!一家の末っ子親分!ちょっ…ktkrうっはー!!!!それ何て言う新刊ですか!?買い占めたいですよ!!ハァハァ(^ii^)おっと鼻血が。何だか私に本田さんがオーバーソウルしてますが、気にしないで下さい。

シータが要塞とロボット兵からパズーに助けてもらうシーンを良く見ると、パズーは明らかにシータの胸に埋もれてます(^^)パズーはラッキースケベなんですよ!これを親分子分で妄想するととてつもなく萌えます。島国夫婦でも萌えます。

あと最高瞬間視聴率はムスカ氏の『目が…目があああ!!!』だと思います(^p^)
コウヒ  URL   2009-11-21 02:34  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

