スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


物事に依存するタイプ

Category: 日々  

…みたいです私。
これじゃなきゃやだってのが多い気がする。こだわりが多いと言いますか。とくにモノに。
シャーペンもアレじゃなきゃいやだし、
腹かけ毛布もアレじゃなきゃいやだし、
グロスもアレじゃなきゃ以下略、
スリッパも以下略、
きのこいす以下略、
く以下略。etcetc


人間にはあんまり依存しないんですけどね。
いや、仲良くしてもらってるお友達と姉にはものすごく依存してるんですが…

何を言いたいかっていうと、

イモちゃんがいよいよ壊れそうなんですよ。


orz   あ、イモちゃんってマイカーなんですが。

嫌だ嫌だ嫌だイモちゃんじゃなきゃ嫌なんですよぉぉぉう!!!

ついこの前父さんにバッテリー変えてもらったばっかりなんですが、
どうもエンジンがおかしいのか…?

変な音がします。
カタカタカサカサコンコン聞こえます、主に運転席の前から。いやだ何の音なのさ!!

すぐにでもダイ●ツに持って行きたいところですが、
今日は試しにと言って父さんが仕事場まで乗って行きました。

私は母さんの車を借りました。


家に帰ってから父さんにどうだったか尋ねてみたら

「え…別にどうもなかったけど…」


えええええ\(^p^)/

イモちゃんたらどんだけツンデレなのさ!!!
私にばっかりツンして父さんにはデレなの!?えええええ\(^p^)/


「でっ…でも!変な音も毎回じゃないから!試しに2・3日乗ってみてくれない!?」
って言っておきました。明日どうなるか分かりません。

嫌だなぁ…orzまだまだ乗れるのにイモちゃん!!
がんばれイモちゃん!!

無事に家に着いて車庫に入れて、去り際に泣きそうになりましたよ。
ぐすっ…今日も君のおかげで私無事に家に到着したよ、ありがとうイモちゃん…!って(ばか

うっうっ


さすがにちょっとだけ次の車の事考えちゃったよ(´・ω・`)

あ、今日新フルの注射してきました。これで万全だぜ!
ドクターから今日は風呂入んなって言われましたが入りますともー(^^)(ゴルァ
よいこのみんなはせんせいのいうこときいてね!

話があっちこっちいってすみません仕様です(^ω^)←

さて続きからコメ返&ぱち返ですvvvぱちぱちもたくさんありがとうございます(*>∀<人)♪♪




 
AMさん…
あわわ!今サイト様にお邪魔したら本当に飾ってあった…!
改めて見てみるときちゃないですね(´・ω・`;)実に申し訳ないです…orz
ハジけっぷりドツボですか!?うおぉ嬉しいです…!描きながらの私のテンションも含めてあんなんなりました(笑)
キリリク本当にありがとうございました~(*^^*)!!あんなんでもサイト様の賑やかさに貢献できて嬉しいです♪
あ、バトンはいつでも回して下さいね~!地雷でもよろこんでやります♪♪


遊雨…
素晴らしいものに出会えてアタイ幸せだよっ!!!>仙台貨物
あのビジュアルとあのテンションはなかなかないね!大好き。
イモちゃん治ったと思ったのに今度はアレだよ泣きそうだよ。
どうしよう即刻変えないともう駄目だよって言われたら私死んじゃう(´Д`;)!


枢さん…
枢さんこんばんは~!英日漫画読まれましたか!いやあ全くお恥ずかしい出来です…(^^;)でもチェックしていただいてありがとうございました!
ちなみに私もお菊さんドSだと思います(笑)日攻は素敵ですよねハァハァ(´∀`*)すみません黙ります(^^)
あら!さりげなく主張した西ロマにも気付いて下さったとは!嬉しいです~(*>∀<*)♪♪ツキといえば西ロマですからね!(は?
コメありがとうございました~(^∀^)ノシ☆☆



あ!やばい、耳から血が出てきましたよ!耳かきしすぎた!!
そういえば以前耳鼻科のドクターから「やりすぎたね(^^)」って言われた事がありマス☆懲りない!
スポンサーサイト
 2009_11_18


Comments

 

ツキすわぁ~ん♪(変態が現れた!!!)

英日漫画御馳走さまでした!!!
あわわわ///なんと愛らしい二人なんでしょうか!!!ひいい///
本当にありがとうございました!!!!

あ、見事に地雷踏んだので貰って行きます♪
てか、この前のバトン回答まだ済ませてないんですよね;;;本当に申し訳ございません(つ_;)

イモちゃんがんばれーー!!!

長々と失礼致しました!!

また遊びにきます!(^^)

ヨリヨリコ  URL   2009-11-19 22:11  

 

仙台貨物バンザイ!!!いや、FLOWには劣りますけどね。このままじゃ私の中でUVERを抜きかねない!!!まだまだだけどね。

さて、ポンコツ車(ヒドッ!!)がそろそろピンチなんですね…。私のライフと一年しか年式かわらんよね?私のライフも右目が球切れしやがった……。12月中頃には新車と交代しちゃいますけど。最後まで金かけさせやがって。

長々とスンマセン。イモちゃん頑張れ
遊雨  URL   2009-11-19 00:38  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

