
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


相互リンクしてくれる勇者募集中

Category: ばとぅん  

明日…というか今日というか。
父さんとトライ○ルでバッテリー買ってきます(^^)


あとヨリさんからのリク絵と青いバラ描かんと!




 

見たね?
見ちゃったね?
地雷バトンだよ☆

※ルール※
タイトルを『相互リンクしてくれる勇者募集中』にすること。
さあ、楽しみましょう!!


■あなたの名前
ツキです。

■所属
腐女子ヲタ(^^)

■自分の性格を一息で!
優柔不断

■S or M?
どちらかというとMなんだって!(某占いより)

■好きな(こと・もの・場所etc.)
お絵描き・音楽・ゲーム・本&漫画&薄くて高い本・映画
ピアス・毛布・マイカーイモちゃん・マイノートPCイオン・マイipod…とめすけ(今つけた)
自分の部屋・布団の中・ハウステンボス・イモちゃん

■嫌いな(こと・もの・場所etc.)
運動・勉強・休日の仕事
つけ爪・雷・車とかバイクの爆音・騒音
ばっちぃトイレ・極度に狭い所・真夏の日向

■犬と猫、どっちが好き?
犬コロ―――!!!

■どんなファッションスタイル?
最近はネクタイスキー。ロックな感じやってみたい。

■ああ、国籍は?
ジャポネーゼ。お菊さん!

■もしも超能力が使えたら何をする?
空を飛びます。あとかめはめ派と魔貫光殺砲打ちます(^^)

■宇宙旅行に行ってみたい?
酔いそうなのでいいです(´`)

■好きな人が宇宙人だったらどうする?
どうしましょう。
とりあえずテレパシーはできるのか聞いてみましょうか。

■最近、よく眠れていますか?
はい大丈夫です。
夢はよく見るけど。

■寝起きは良い?てか、朝好き?
超悪いです。最悪です。
朝は…起きたら朝日が当たる状況だったら好きかも。私の部屋お日様とは無縁ですので(^^)

■休日の予定とか教えて?
今日はカラオケ!明日はバッテリー買いに行って…絵描きます。
普段の休日もだいたいそんな感じ。

■友人等とカラオケに行って、嫌だなっていう行動とかある?
うーん…集団で行った時に連続で入れたりする事は嫌かも。周り見ろ(^^)!
基本、自己中は無理だ。

■じゃあ‥得意な曲は?
Superfly・宇多田さん

■なんで得意なの?
単純に好きなの!

■声は低い?高い?
低い方ですねぇ

■なら‥苦手な曲は?
松田聖子さんの曲。

■なんで苦手なの?
撃沈どころか喉潰した事がある\(^p^)/

■口癖とかある?
やるねぇとかすげぇぇとか好きやぁぁとか

■口癖で失敗したこととかある?
ん、ないかな?

■今更だけど、性別って何?
ふぞし。

■好きな異性のタイプは?
器のでかい人。懐的な意味ではなく。

■理想的な人とかいたら教えてほしいんだけど(二次元でも三次元でもOK)
理想…は…考えないようにしてる。
理想の人に出会える確率ってどんななんだろう…

■草食男子について一言!
しゃきっとしなさい!!!(肉食派

■な‥なるほど!!_φ(゜▽゜)
いいんだけどね。それも個性!大事にするべきですね(^^)

■最近、気になってることとかは?
視力…orz

■こっそり教えてほしいんだけど‥
さらに落ちてないかとか…

■携帯電話、月いくら?
機種代払い終わったから今は7000円台に抑えきれてる♪

■Σ(゜∀゜;)!!!
えっパケ放題考えた人崇めていいと思うんですが!

■じゃあ、最後にお嬢様言葉で一言!
そろそろ寝るざます。ごめんあそばせ。(お嬢様…?

■お付き合いありがとうございました☆
はいどうも(´∀`)楽しゅうございました☆

■回したい人でもいたら書けばいいよ。
Σ地雷じゃねぇのかよ(゜∀゜;)!!



か…肩が…ッッ
 2009_11_15


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

