スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


Thank you 1000hit!!

Category:  

本館1000hit記念です!遅くなりました…(((((orz
原さま改めAM様、大変遅くなってすみませんでした(;´`)

そしてAM様のサイトはジャンル移行でイナイレメインになられたようで、
大変恐縮ですが…(滝汗)
サイト様においていただくのも申し訳ないです…
ほんと、焼くも煮るもAM様の自由ですので…!!
チラリとでも見ていただけるだけで幸せです。

-s1000roma.jpg
1000hit本当にありがとうございます!!
AM様リクで『ロマ』です!わおわおー!ありがとうございました(^∀^)!!

気付けば1200も超えてるとか…ありがたい…!!

色鉛筆でがしがし塗った後にスキャンして加工しました。

んー…
フォトショ使ってみたいなぁ…。

ごちゃごちゃ大好き!
ロマがハジけてるのってあんまり見ないなぁと思ってこんなん描いてみました。
よりにもよってリクでそんな事やるとか死ねばいいのに。
くるんがなけりゃ誰だか分からないじゃない!

そんなハジけイメージはSuperflyのテンションからもらいました。大好き!
『Alright!!』を聴きながら色鉛筆まで。8回リピートしました。大好き!
おかげで大分覚えたよ。大好き!



以下、今日のカラオケレポです。



 

遊雨とカラオケー!!
あぁぁぁ楽しいぃぃぃぃぃ!!!自由って素晴らしい!!!!超ハジけてきました。

今日歌ったリスト。
・Backstreet boys/Larger Than Life
・Superfly/Alright!!
・Superfly/Hi-five
・Superfly/マニフェスト
・UVERworld/D-tecnoLife
<ホットミルクティー、アイスミルクティーになる>
・UVERworld/SHAMROCK
・Superfly/愛をこめて花束を
・Superfly/oh my precious time
・abingdon boys school/JAP
<注文した明太ポテトがうまい!!>
・abingdon boys school/BLADE CHORD
・T.M.Revolution/vestige
・平原綾香/Jupiter
・平原綾香/Reset
・まるかいて地球
<明太ポテトのイモ×魚×塩 た ま ら ん>
・alan/明日への讃歌
・トレビアンな俺に抱かれ
・おいしい☆トマトのうた
・MINMI/サマータイム!!(よさこいmix)
・MINMI/T.T.T
・MINMI/The perfect vision
・MINMI/西麻布伝説
・宇多田ヒカル/Automatic
・宇多田ヒカル/First Love
・宇多田ヒカル/FINAL DISTANCE
・FUNKY MONKEY BABYS/モーニングショット
・Superfly/Alright!!

Superfly率www
そしてメモるバカ(^^)
さらに今のBGMもSuperflyときた。

遊雨はUVERworldと東方神起率!
楽しかったねぇぇぇぇぇ(*´∀`)

『よっしゃあ漢唄』に爆笑。あっつ!!!
あと遊雨に教えてもらったFLOWの『Shakys』は
見事に西ロマソングハァハァハァ←←

1時50分スタートで、…6時ごろ終わったかな?

一回無料でUFOキャッチャーしました。
CAZKFNOM.jpg

と れ た (^^)

最近ONE PIECEに好かれている!!すんごく嬉しい!!!


いやぁ…試験終わってタガが外れた。大暴走!
新しいピアスも買えたし幸せー!!
それと新ジャンル『仙台貨物』(爆笑)何何何何!?そのテンション何なんすか!!!
あーんだなーんが嫌いだもん♪♪(爆笑)
スポンサーサイト
テーマ : ヘタリア    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_11_15


Comments

絶交門 

アーンダなぁんか嫌いだもん(´艸`)仙台貨物ktkrって感じです(笑)
大変楽しい時間でございました
遊雨  URL   2009-11-15 12:24  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

