スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


重大発表

Category: ばとぅん  

ちょっとスランプ入りました\(^p^)/
やばい…ロマすら描けない…これはもう描いて描いて描きまくるしかねぇぞ…!
新刊危ういなぁ(´・ω・`;)でもがんばるぞ!


コメ返だすー!さんくすです!


遊雨…
きっとあの音はそれ!!だって今音全くしないもんね\(^p^)/
ほんと、スタンドの兄ちゃん感謝よ!私じゃ全くわかんないから(笑)兄ちゃんが見ていいですか?って言ってくれてよかった(^^)v


七海さん…
おぉ~!七海さんこんにちは!ようこそいらっしゃいました~(^∀^)

イノスス(笑)出ますよ!そうそう、意外とでかいんですよねぇ(;´`)全く恐ろしい奴らですよ…
私も『無敵』様は初参加です。女の園…楽しみです(笑)
おぉ!いらっしゃいますか!では会場でお会いしましょう(^^)!予定が入らないといいですねぇ♪
ウフフ実は私も新刊のネームは全く描けてませんよΣd!!今週末に…絶対やります…(汗)!!
ラミカ新しいのできてるんですね(◇ω◇)サークル参加されるのでしたら遊びに行きますよ(^^)♪ベステン様でもお会いできたらいいですねぇ(*´∀`)
なんと佐大卒ですか(゜∀゜)!こちらに住んでたんですか?長崎県からだとさすがに通えないですよねぇ(゜゜;)?
サガしてください、佐賀県!(←笑)下手すると人々の脳内の九州から佐賀は消えますからね(^p^)
コメントありがとうございました~!また来てくださいね(>U<)ノシ


コウヤ…
本当にそう思った…!もう次何かしらの異常が出たら即ダイハツ行くからね(´`;)!
うわぁぁぁ(;゜Д゜)前に聞いてはいたけどえらいこっちゃやねぇぇ!!
タイヤの軸が外れるってどーいう事なんかアワワワワ(滝汗)!!!
そう、車も立派な家族だよねホント…!!うぅぅ、切ないっ(泣)5年も乗った車なら愛着も湧き出てただろうに、気の毒になぁ…グスッ
大事にするよー…(;へ;)


 
はい地雷ですよ!(^^)
Fromヨリさんち。


★自分説明書バトン★
このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!


名前:ツキ
年齢:にじゅう…ン歳。
血液:ドの付くO!
性格:えーっと……優柔不断!と人に影響されやすい。
髪型・髪色:長さは鎖骨くらい、毛先だけくるん。色は光にあたるとこげ茶色。
嬉しい時:テンションMAX!バタバタする(笑)
怒ってる時:無言。
悲しい時:無言で涙ぼたぼた、鼻水ずびずび(笑)
楽しい時:やかましい位に喋る。
PC:windowsXP
ストラップ:赤いプレート&四葉のクローバー的な。仏兄ちゃんちの言葉で素敵な事が書いてあるよ!
鞄:母さんと姉さんから誕生日にもらったピンキーのボストン。かわいい!
靴:CONVERSE白と黒・真っ赤なパンプス・ロングブーツ(欠かせない!
鏡:遊雨からもらった。んでたっしーからもらったシールがいっぱい貼ってある(笑)
ネックレス:月モチーフ・クローバーモチーフ・ダイヤ・オニキスの…長いやつ(何だそりゃ
指輪:指輪怖くてできない(^^)関節太いから抜けなくなったら怖い(´`)
食べ物:チョコー!!
飲み物:緑茶・紅茶・水(水て
お菓子:村岡屋!村岡屋大プッシュ!!!さが錦うまいよ!!!
スポーツ:バドミントン・水泳が好き。しないけど。
場所:自分の部屋!布団の中!!
ブランド:んー…?ckとか
歌手:Superfly/AI/MINMI/SOULHEAD/T.M.R/Backstreet Boys/L'Arc~en~Ciel etc...
芸能人:水谷豊氏&イモト!
雑誌:クチコミ&投稿マガジン。投稿がんばってます!
タイプ:器のでかい人。懐的な意味ではなく。
無理な人:器の小さい人。懐的な意味ではなく。
告白した回数:ゼロ。そんな勇気ない(^^)
告白された回数:同人仲間さんたちになら♪
年上orタメor年下:下はないなぁ…よく「上の人の方が合いそうだよね」って言われる。
異性の好きな仕草:ベタに腕まくりとかね。筋が見えるとイイ(笑)
積極的ですか?:好きな事に関しては!
これされたら惚れちゃうこと:頭ぽんぽんとか死ぬ。
明日地球が滅びるとしたら:色んな人にハグしよう。
1億円拾ったら:ライアーゲームかと思う。ハラハラ
好きな人と廊下ですれ違ったら:血圧が上がる。その日一日幸せ!
嫌いな人からメールが来たら:わざとすんんんんんんごく遅れてそっけない返事とか?(笑)
男友達に告られたら:えー…どうなんだろう。意識するだろうね!


はいお疲れ様でした(^-^)♪
好きな歌手が多すぎて書ききれない!
スポンサーサイト
 2009_11_12


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

