
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


エロ本が親に見つかりました

Category: ばとぅん  

どうしようどうしようどうしよう
今度からどこに隠そう!!!!




 
なんつって(*´∀`)


でも本当に見られたらどうしよう…(笑)
薄くて高い本のしかないけど(^^)
Fromヨリさんち。地雷だよ!


・残念、地雷バトンです
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?
>黒T&筋&ニオイ(笑)
黒Tはフェチと言えるのかどうなのか。

Q2.人生最後の晩餐には何を食べたい?
>ママスのハンバーグ(^^)
もしくは英のスコーンとかね!ていうか英のスコーン食うたら(ry

Q3.好きなお酒は?
>梅酒!

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
>宇多田さん。
あとBASARA関係で西川氏のとか。

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
>特に好みはない…どっちかと言うならばソースかな?はっきりしてる的な意味で

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
>見られてはマズイもの・一緒に墓に持って行きたい宝物をまとめて縛っておく。そんで手紙を書きますかね。一緒に燃やしてねって(笑)

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
>小6から今でも好きな八神太一(イタタタタ)

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
>布団はふわふわより若干ザラザラの方が好き(どんなじゃ)

Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
>基本好き嫌いはしないですが…もう二度と食べなくていいなと思うのは『おもゆ』

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?
>鈍感・ドS以外はあるかなぁ

Q11.あれですか?
>終わりました(^^)
1年間くらいイベントと重ならない奇跡!(←反応しづらいからやめろ!

Q12.そろそろ飽きてきましたか?
>バトン大好きダヨー!

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
>今午前1時をまわりました。
寝たい!(じゃあ何で今やるんだ

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
>仕事\(^p^)/
休んでお絵かきがしたいさ!

Q15.いつも何時くらいに寝ますか?
>適当ですがてっぺんは越える。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいです
か?
>アラフォーに間に合えばいいや(^^)

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
>下はない。上は…10歳上までかな?



はいお疲れ様です(^^)
途中逆セクハラしちまって申し訳なす!

聖☆おにいさんの4巻を読みました。やっぱ好きやウリエル…!

『謎の英日2ページ漫画』はUPが遅れましてすみません…!(滝汗)週末には必ず!
 2009_11_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

