スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


イッツ登録販売者試験当日!

Category: 日々  

うっしゃぁぁ!終わったあぁぁ!!!

レポです、
長いので続きからいっきまぁす!

私だけが楽しい生中継レポです(笑)!




 



おはようございます…眠い…
さぁて始まりましたよ!私だけが楽しいだけの生中継!…眠い…
よろしければお付き合い下さいませ(笑)

7時です。
顔ができました(・ω・´)◇

何でウチで『夢色のパティシエール』が…初めて見た!
黒髪眼鏡!
金髪ツンデレ!
お嬢様キャラ!
わっ何だこりゃかわいいな!スイーツスピリッツ…クリームまみれ(ごるぁ!
あぁぁドジキャラ泣き虫!
あぁぁぁカフェ君ボンソワー!(萌)
緑髪はナンパ君でしたか…(笑)
あーいかんっ見てしまう(笑)!

7時40分です。
しゅっぱーつ!

CAYB39L0.jpg
今日のお昼ご飯。カロリー!!
奥の黄色いのは…会場に着く間際に食うかな(笑)?
愛情一本は眠気覚ましだぜ!

あ!バルーン上がってる!

8時24分です。
会場の佐賀大学に到着です!うっ…珍しく緊張してきた!
職場の人と待ち合わせです。今日はそれほど寒くもないしよかった(´∀`)
しかし荷物が重い肩に食い込む!あれ?私どこの予備校生?


8時50分です。
職場の人と無事に合流、教室に入りました。ところが受験番号がギリギリで同じ教室に入れなかった\(^p^)/しかもむっさ前や…orz
よし今から最終チェックです。
携帯は切らないといけないのでまた後ほど(^^)ノシ
がんばりますよ!!


12時05分です。
午前の試験終了…!
試験開始ギリギリまで見てた所が出題された(゜Д゜*)!うわぁぁ死んだじいちゃんありがとう!!!間違ってたらごめん!!今度の七回忌の供養の時によくお礼言わんと!

試験開始1時間後になったら終わった人は退室していい事になってたんですが私は無理でした、時間はみっちり使いました(^^)
すぐ出てった人も何人かいたよ!よっぽど自信あったんだなぁ…すげぇな( ´`)

よす!職場の人と一緒に昼メシじゃー!

CAWBH68A.jpg
職場の人の妹さんからの差し入れ(爆笑)鳥皮て!!
85%食った写真で申し訳なす(´・ω・`)

12時20分です。

CA6P54HN.jpg
ごちそうさまでした。愛情一本入ったぁ!
ランチパックしか食べなかった。
午後もキバりますよ!
ではまた後ほど(^^)ノシ


15時44分です。
今帰りの車内です♪♪
終わった…燃え尽きたぜ…(灰)
意味がこれっぽっちも理解できない問題が1問あって、それに10分くらいかかりました(笑)
んああぁぁぁ終わったぁぁぁぁ!!!(伸び~~~~)帰ったら何しようo(^o^)o!!

出来はともかく!全力を尽くしたので悔いはないぜ(・ω・´)
あ…でももし不合格だったら受験料的な意味でものすごく悔やむと思うorz

ま!今更どーこー言うてもしゃあないので\(^^)/朗報を待ちますわ。
結果は12月9日に分かるみたいです。

試験がんばってねって応援して下さった皆様、本当にありがとうございました(;∀;人)!!おかげで最後まで粘れましたよ(;∪;)


うぷ…(;´艸`)車ン中で文字読んだからちょっと酔った…(バカチンがぁ)



うぉぉぉ(号泣)今ブログに行ってみたら嬉しいコメが3件も…!!うっうっ(ノ_・。)皆様お優しいんだからっ

遊雨…
遂に試験終わったよ~~\(;∀;)/今まで貯まってた何かが溢れ出そう!(やめれ!
うっひょぉぉ!!合格祝いに西ロマくれるんかい!?ハァハァハァこらぁ絶対合格せんと!!よっしゃあぁ張り切っ…あっ試験終わったんだった\(^p^)/
私もあとは朗報を待つばかりだわ(^^)←

コウヤ…
本当にありがとう(;∀;)!!やるこたぁやった!がんばったよ~~~!!
コウヤから借りた(ちょっと違う)問題集×2もかんんなり役に立ったよ!大感謝(*´3`)vvv
ONE PIECEコースターは運が良かった(^^*)むっさ嬉しいんだぞ!

くりたさん…
うぉぉぉん(号泣)!!本当にありがとうございます(;∀;人)!!くりたさんの応援のおかげで最後まで粘れましたよ!
この前のイベントの時にがんばってって言ってもらえて、うわぁぁブログ読んでもらってるんだわ!と思ってものすごく嬉しかったんですよ( ´艸`)vvv

皆様本当にありがとうございました!
結果が分かったらまた報告します!
スポンサーサイト
 2009_11_08


Comments

 

こんにちはヒバリスタジオのまろです

突然で、大変申し訳ないと思いつつコメントしとります汗汗

佐賀のイベントは、行った事がなかったので、行ってみたいと思ってたんですが、仕事で行けませんでした涙涙

次はベステンダンクですしかな!?何かと忙しそうですが、新刊とか期待しとります笑笑(*/∀\*)へへへ
ヒバリスタジオ  URL   2009-11-09 19:19  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

