
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


明日!!

Category: 日々  

遂に来たよ!明日だよ!!
長かった…(泣)!

今日は過去問解いてみた。

合格ラインは
・全体の7割以上
・各章ごとに3.5割以上
だったと思う確か。

各章ごとに6割以上取れたんすよ(◇ω◇)

あれっ本当にコレで合格…でいいのか??って位に間違えまくったのに…(汗)

でもコレで自信がつきました(笑)
明日は私が楽しいだけの生中継します(^^)あとでまとめてUPしますね(笑)
夜になってからもしお暇でしたら覗いてやって下さいね(笑)


以下コメ返です!

ひすいさん…
ありがとうございます!明日キバってきますぞΣd(・ω・´)!

アレを足で潰しちゃうおばあさまに拍手\(^^)/消毒をぉぉぉ…(滝汗)!!

 2009_11_08


Comments

 

もう会場に到着された頃でしょうか…。
応援していますっハァハァ←
くりた  URL   2009-11-08 09:51  

 

やるこたぁやった!!って自信持って行ってこいッッ(*゜Д゜*)b

…てゆかワンピのコースター良いなぁ~!!
コウヤ  URL   2009-11-08 02:38  

頑張ってる人に頑張れとは言いませんよ 

とうとう試験だねぇ~。
合格祝いの準備しないと(゜∀゜;;気合い入れて西ロマでも描いて準備するか!!

o-_-)=○☆)゜З゜)*・゛

ごめんなさい…調子乗りました。

何はともあれ、良い知らせを待ってます(・∀・)v
遊雨  URL   2009-11-08 01:13  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

