スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あと3日…!

Category: 日々  

…で勉強期間は終わるぞ(゜∀゜*)!
こんばんは、虫に刺されたのか何なのか分かりませんが左の鼻の穴が痛いツキです。いてて。

コメたくさんありがとうございます!
愛のお返事どす(人*´3`)ラブアタック!




ヨリさん…
本当にイベント会場の空気は最高ですね♪皆さんお仲間ですしねぇ(キラキラキラ)あの空気を味わったらなかなか現実に戻れないツキです(笑)
英日漫画は日英でも行けそうな気がします(笑)…と言っても所詮2ページ漫画、たいした内容ではないのですが(汗)楽しみにしていただけてすんごく嬉しいですっO(≧∇≦)o
あと4日間くらいお待ち下され…!(滝汗)


遊雨…
お疲れさまでした~!!楽しんでくれたみたいでよかったよかった(^ω^)
駄絵だなんてとんでもねぇやい!私の宝物なんだぞ!
車内BGMは遊雨が居心地いい空間になるようにFROW流したんやけど、何だか私も好きになってきたぞ(*´∀`*)UVERworldもノリ良いくて大好きさ!
愛しのiPodちゅわんに拍手ありがとう(笑)実にいい子なのよ( ´艸`)♪


くりたさん…
お疲れ様でした~!!
くりたさんが私の前でニヨニヨでも笑顔だったのはすんごく嬉しい事なんですよ~(*>∀<)!!
差し入れもありがとうございましたvvぺろりとおいしくいただきましたよ!(笑)
私からの愛の塊・だまれTシャツ親分も喜んでいただけましたか(*´∀`*)う、嬉しい…っ!!
次回お会いするときはまた何か準備しておきますね(・ω・´)!くりたさんを喜ばせ隊・隊長のツキですどうも!
試験の応援もして下さって…もうっ
くりたさん大ッッ好きです(*>∪<)!!!(迷惑。
遂にあと4日後です!やっと解放されます(嬉泣)
「ほぉーら同人活動なんかやってたから落ちたやろ?」…とか言われないように本気出してがんばります!(笑)


クモさん…
お疲れ様でした~!!
しゅてきなお菊さんが視界に入るたびにドッキンコしてましたよvv(コイツきもいぞ!
英日まんがはあんなんですみません実に恥ずかしいです!orz
スケブも喜んでいただけたみたいで私も嬉しいです\(;∀;)/!!でもクオリティ的には残念ですね…(泣)描き直したい!
次回はこちらこそよろしくお願いします(^∀^)ノシ☆3人サークル様でしたよね!(メモメモ)ウフフ(キラーン)
何か分からない事があったらいつでもメル下さいね~♪♪
こう言いながら答えられなかったら相当な勢いでカッコ悪いですね私(^p^)
スポンサーサイト

 2009_11_05


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

