スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


コミックネットワーク124レポ!

Category: イベント記  

今日は地元イベントでしたよ!
イベント自体が8月以来ですんごく楽しみにしてました。

レポ!  の前にコメ返でっす!

ゆりあさん…
メルありがとうございました!早速ブログ様にお伺いしてコメントを残そうとしたんですが…
アメブロメンバーでなければコメが出来なかったのでココですみません(´`)、
クチコミ投稿者同士がんばりましょうねぇ~(^∀^)ノシ☆


ヨリさん…
今日行ってきました~!すんごく楽しかったです(^^)♪
スケブですか!?ヨリさんのためならばいつでもお描きしますよ~~!!
2ページ漫画気にしていただいてありがとうございます!ウフフフ。
ヨリさんに長崎から応援していただいたのでがんばれました!(笑)


枢さん…
枢さんこんばんは!英日2ページ漫画気にしていただいてありがとうですウフフフ!
イベント楽しんでまいりました~っ(`∀´*)♪♪
いつの日か枢さんともお会いしたいですねぇ(*´∀`*)
ぱちぱちありがとうございました!


お二方に英日2ページ漫画気にしていただいたので(笑)、
サイトに載っけることにします♪♪
お二方、よろしければチェックしてくださいね~(^∀^)ノシ
…あ、でも1週間後くらいにお願いします…(土下座)



 


レポいっくぞ~~!!

今回も遊雨に売り子さんのお手伝いをしてもらいました!遊雨いつもありがとう(*T∀T*)
今佐賀はバルーンと唐津くんちで大騒ぎなので、30分余裕持って家を出たら
30分前に着きました(笑)
でもバルーン会場の駐車場は満タンだったので、たぶん時間的には遅かったんでしょうね(笑)

ローソンに寄って二人とも朝ごはんを買って(笑)くじを引きました。

二人ともおにぎり・ビタミンウォーター(ビタミンCのアレですね。速水いまいちの…)その他諸々を購入。
ツキは1回くじを引きます。
…ジュースおお~あた~~り~~~………C1000タケダ…。
遊雨は2回くじをひきます。
…ジュースおお~あた~~り~~~………ポッカ100レモン&ほうじ茶……。

どんだけビタミンC摂らせる気なん\(^∀^)/


さて会場に到着、コウヒさんを発見してお喋りしながら開場を待ちます。(楽しかった…!)

入場後、スペースの準備。をしながらご挨拶がてら差し入れを渡しに行きました♪♪
今回もちょなさんが参加されてたので(となりのとなり!前回より近づいたぞハァハァ)(変態め)ムフフでした。
初参加のひすいさんにファイト一発差し入れと、モバゲーで知り合ったにゃぎさんにお近づきの印差し入れと、コウヒさんにお世話になってます大好きです差し入れと、ちょなさんにファンですもっとお話したいでs(殴)差し入れ。

一般入場開始からしばらくして…
くりたさぁん!こんな私に差し入れありがとうございました~!!むしゃむしゃぷまいです(*´v`*)!!

今回は新作ないし…orz
準備不足もいい加減にしろコノヤロウ状態でしたので申し訳なかったです(滝汗)
せめてもの罪滅ぼしのために描いた、『謎の英日2ページ漫画』(日英でも通りそう)がなかなかに好評でしたので、これは本館に載っけようと思います。
ただし1週間後くらいになります…。

シールももうちょっと刷っとけばよかったかなと。
次回は新作がんばりますからね~!

新作ない分、スケブがんばるぞと気合入れて描かせていただきました!
今回は数えてなかったんで曖昧ですが…
英×3
日×1
ロマ×3
親分×1
リヒテン×1
露×1
…の、10枚かな?はわわ感謝です…!!!
やっぱり英は人気ですね!
今回は大好きなロマを3枚も描かせていただけてすんげ嬉しかったです(*>∀<*)!!ほんとありがとうございましたぁぁ!!
しかし残念クオリティで申し訳なすです…orz

クモさんとひすいさんはお二人ともお菊さんのコスをしてらして鼻血でそうでしたハァハァ
しゅてきでしたよぉぉぉぉう\(*>;;<*)/vvvvvv
今思えばお二人のツーショットを撮りたかった…!!よければ次回おねが(殴

2時ごろにスケブの受付を終わりまして、いざ☆おっかいもの~~~!!!
たっしーを探しに出かけてすぐ発見!(笑)
昨日の夜せっせと描いたイナイレのまもたんを手渡しました恥ずかしい!
喜んでいただけたかしらどきどきどき。初描きだったので実に残念クオリティでしたねすみませ…!
それと引き換えに(?)本館開設記念に頂いたステキお菊さんのイラストの原本もらっちまったようわあぁぁキレイキレイびじん――――!!!!ありがとうありがとうたっしーありがとうダイスキダヨー!!(うざいぞ!

クチコミ投稿者でお見かけしていた桐生ハルアキ様にも、やっとご挨拶に行けたよ!
んもう本当にふつくしいイラストを描かれますからね…!!!もんんのすげ尊敬してます(キラキラキラ)
同じクチコミ投稿者としてちょっとお近づきになれたかしら。どきどき…vvv

スペースに戻った時にはもうイベントほぼ終了でした。
素敵な宝物たくさん買えてもう大満足です(*´Д`*)ハスハス…!
にゃぎさんにスケブ描いてもらっちゃったんだぜ!土井センセハァハァハァ

クモさんが!次回サークル参加されるとの事で!わーわー!ドンドンドンパフパフ!
しかもウチと隣接です(*´∀`*)よろしくお願いします~♪♪

今日の後悔は『リクエスト用にCD持って来損ねた事』…!!
まるかいて仏兄ちゃんと不憫ソングとパブっては流れたのに!!足りないよ、足りないよ、ロマが足りないよぅぅぅぅぅ(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ
次回は忘れないんだから…!!
もうヘタ系の曲流れるたびにキャッキャ言いました(笑)
お向かいのコウヒさんとキャッキャ言いました(笑)(笑)楽しかったですねΣd!!

今日も実に楽しい、且つあっっっという間の一日でした…(´`*)

次回の申し込みはまだできてないんですが、します!1月11日ですね。
その時こそは新作たくさん出せるようにがんばりますので!
隣接のdrip様よろしくお願いします(*>∀<*)♪♪♪




帰り道。

遊雨と別れての10分の間にipodさんのシャッフルで流れた曲。

1.まるかいてにーに
2.MINMI
3.まるかいてmix!
4.まるかいて独逸

この…空気読めるipodたんを愛してます。
スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_11_03


Comments

 

イベントお疲れ様です
( ´∀`)/

何度も気持ち悪い生き物がうろうろしてスミマセン
f(^ー^;

ツキさんの英日でハフハフです
(´∀` )

そして、スケブありがとうございます。イ、イギリスー!!興奮冷め止まりません

次回サークル参加の時は、よろしくお願いします。
クモ  URL   2009-11-04 10:34  

 

イベお疲れ様でした!
すみませんご挨拶に向かったのは良いものの、四六時中ニヤけていて実に申し訳な…っorz
差し入れもお菓子ぐらいしかご用意できなくて(><)

それからペーパーや漫画やお菓子など、色々頂いてしまって…っ!
スケブの親分にもホクホクです、だまれTシャツ(´∀`*)
毎度のごとくお腹いっぱいになりましたですv

次ご挨拶に向かうときはテンパらないように修業してきます!(笑)
試験も陰ながら応援しておりますね!!
くりた  URL   2009-11-04 07:26  

おつかり 

お疲れさまでした☆
家で絵を描かなくなってきてるんで、今回ツキの隣でのお絵描きは楽しかった~!!あんな駄絵グシャポイしといて下さい。

イベント楽しかったぁ~の余韻に浸りながらFLOWに浸っております( ´艸`)行き帰りの車内BGMでのFLOWとUVERworldありがとう☆そして空気の読めるiPodに拍手!!!
遊雨  URL   2009-11-03 22:00  

 

コミケお疲れ様でーす!!!
長崎から電波を送ってましたよ←Not毒電波。

なんだかとても楽しそうで凄く羨ましいです(´ω`)
コミケの雰囲気は最高ですよね♪

あ、英日漫画ありがとうございます!!!ん?日英でも読める??ハァハァ。←

ツキさんなんって優しいお人なんだ(つωT)
読める日を楽しみにしております♪
(あ、ごゆっくりどうぞです(^^))

本当にお疲れ様でしたっ!!!
ヨリヨリコ  URL   2009-11-03 21:40  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

