
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


lω・)ノ暇か?

Category: 日々  

うおおぉぉぉぉ課長キタァァァ!!!!暇か?キタァァァァァ!!!!!
お久しゅうございます角田課長!!!聞きたかったんだぞそれ!!!

右京さんと米沢さんの貸し借りとかね。
ほんと右京さん多趣味ですよね。うらやましいですね(笑)

先週の予告見て、
右京さんと尊くんが仲良くなりそうだなぁとか思ってたんですが
そーでもなかったですね♪

まぁ最後の方ちょっと尊くんグッジョブだったんで
右京さんも尊くんの事ちと見直した感じでしょうかね。

CMしたじゃないですか。
小説。


ツキはなぜか最近マンガ本じゃない本が読みたくてしゃーないです。
文字が読みたい。文字!!

…という訳で。
前々から欲しかった小説版の相棒を買う勢いです。お金ないのにね!

ところで来週は相棒おやすみとかバカ!!!!

職場の人と(私は彼女から相棒を教わった)(その人も同じ試験を受ける)
「ん、勉強しろって事だね………orz」
「そうですね……右京さんからのお言葉ですね……orz」

orz



あ、そうだ!
11月8日の地元イベントの参加証きました♪
配置番号はD-03だそうです。

コウヒさんとひすいさんにも聞いてみたらお向かいさんでした。
はなれた…(涙)

お…てことは『ヘ列ア』2列だ!?おぉぉ…!!
ちぃっせえイベントですが嬉しいですウフフフフ♪

あぁ楽しみです(*´∀`*)よぉ~~~しスケブの練習するぞー♪♪

テーマ : 相棒    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2009_10_28


Comments

 

ヘタ2列って凄いですね!
ツキさんとお会いできるのを楽しみにしております^^
ひょこっと顔出しに行きますね~(嫌)
くりた  URL   2009-10-29 06:50  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

