スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


落乱46!

Category: まんが  

はぁはぁ(゜∀゜*)

ガチでネタバレなので続きから爆走しますよ~!

クソ長いです。お暇なときに読んで下さいね(´U`)




 


順序良くいきましょうかね。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ! ! !

ちょっと空に向かって叫んできましたので地球回ってそのうち戻ってくるかと思います。

えーと…

土井センセの「腰が痛い」発言は卑猥(だまれぇぇぇぇぇぇぇ)

保健委員…しかたないから伊作んとこ行くって…(笑)
確かに後々もんんんのすごい不運に見舞われてたけどねぇ(爆笑)
しかし相変わらず美人だなぁ伊作…(*´∀`*)

平助は意外と髪長い!仙蔵様とどっちがながいかしら。
ウェーブ分平助の方が長いかも?

全く関係ないのに兵庫水軍の男前三人衆に変装する三郎にばんざい。
尼子先生ありがとう…!!!!

耆著の手入れをサボって磁器を吹っ飛ばす左近に萌えた…
は組ちゃんたちに先輩ぶっててもやっぱりまだ2年生なんだなぁって(←KIMOI)
初期の2年生はもっと大人だったよなぁ(笑)
5年生くらいだろお前くらいの身長と態度(爆笑)
すっかり可愛くなっちゃって(´U`*)

足首を捻挫発言の左門くんが可愛い…!!
手当をするのが左近と雷蔵ってしゅてき…!!!
左近→保健委員だから
雷蔵→上級生だから
ってのは良く分かるんだけども!!!
乱太郎保健委員なのにとか左近は2年生なのにとかいろいろ考えちゃったよハァハァ深読み!!

ああぁぁまたコレ美人コンビが…っ!!!
て、いうか作法委員は粒ぞろい(*´∀`*)ハスハス
穴に美学を求めるあやや。さすが天才的トラパー穴掘り小僧。

松千代先生どうやってそこ入ったんだ…
出方が物理的に無理っ(爆笑)

ゾロゾロ歩くつもりでいた左近&乱太郎が か わ い す ぎ る………

ハァハァこんにちは与四郎先輩ハァハァひとコマだけでも好きです

みっきー!
過激な アイドル!!(略すなボケェェェ

ところで、前~に遊雨が左吉の事を「特別なマユゲ」と言ったのには笑いました。


さぁてここからは萌の嵐でした。死ぬかと思った。

しょっぱなから包帯の歌ですね。はい、歌詞共々可愛すぎますね。
いさっくん保育士みたいだ…!!!!
1年生の叫び声は「きゃー」なんだよねぇぇもうかわいいったらないぜちくしょうめ…!!

あぁぁぁ雑渡氏…!!!石を投げられても怒らないこの器のでかさ!!
伏木蔵は何で雑渡氏の膝の上うぉぉぉjがいえkfらえおfkds(壊)
よかったねー伏木蔵 gぁいうぇhfksdまおえf(壊)

むせてる伏木蔵 やべぇ。 こんなに可愛い子だったとは…!!
見よこの…!雑渡氏の股ぐらにこうもスッポリ入る可愛いおのこを…(号泣)!!!
雑渡氏の左手といい伏木蔵赤ちゃんみてぇだがわいぃぃぃ

小平太はさ、いつも落ち着きないいけどんだけど
ちゃんと6年生なんだよね(惚)
罠とか…冷静やし…笑顔絶やさないし…一人称『私』やし(萌)(←関係なくね)

ああァァァ諸泉ィィィ!!!!ちゃんと忍者だぁぁぁあぁ
思えば敵方でまともな忍者ってタソガレドキくらいじゃね!?殿ヘンな顔やけども!!!

長次 お父ちゃん…!!!

そしてまたしても美人コンビ…!!仙蔵様&兵太夫ってもう(´Д`*)!!!


はい。出ましたね!
尾浜勘右衛門…!9年目のプリンスをしのいじゃう5年生…!!

か わ い い !!!
すごく人のよさそうなお顔!!髪の毛はどんなですかそれは!?
13巻…(パラパラ)まんじゅー太郎の話か。この時もタケノコ掘ってるきりちゃん(笑)
ハァハァきりちゃんのサラツヤロングヘア…おっと脱線。

お!いたいた勘右衛門くん!まだ髪の毛短いんですね。16年前だも(ry
これからものすごく期待してますいろいろ。ウフッ。

雷蔵どうやったら湿気だけでそうなる(笑)!?
そして三郎は雷蔵のこと好きすぎ!!!!

あ゛あ゛あ゛あ゛あぁぁ食満あぁぁぁ!!!!!
食満と平太が与四郎さんと喜三太に見えるヨー!!!!
6年生みんな面倒見良すぎ\(*T∀T*)/!!!

あややはやる気がなくなると穴に入るんですね(萌)

そして遂に計算式になる1年生による伝言(爆笑)えきさいてぃんぐぅ~


Σ諸泉…ッッッ!!!!?
お前土井センセの寝込みを襲うだと…!!???

この辺で
利吉出てこい利吉ハァハァ利吉と諸泉で土井先生取り合え!!!!
と思った事は言うまでもないですね。

はい 黙ります(´U`)

土井センセったら警戒すんの楽しそうですね!好きです!!
1年生を従えて歩くお姿が麗しゅうございます!好きです!!!!
のどぼとけとさこつハァハァ(*´Д`*)

何で歯が…(笑)

諸泉ィィィ!!!!落乱ではマル珍なアクションシーンをありがとう!!!登場が正義のヒーローみたいじゃないか!!!

でもお約束!!!!


だから三郎は雷蔵の事好きすぎだろうが!!!見ろ豆腐小僧の顔!気の毒だぞ!!!
この辺で鉢雷スキーさんは死んだだろうな…うふふ。

勘右衛門くん…16年ぶりなのに虫に刺されて終わり…orz よし保健委員希望。

ドクタケ今回は落とし穴掘っただけでしたね(気の毒)

P205~P208
雑伊タイム。ていうかお前らもう家族。
後ろが気になって話に集中できないじゃないかばかぁぁぁぁ!!!!

タカ丸ぅぅぅ!!!ようやっと出てきてくれたね!!!
膝は傷だらけ…と。メモメモ。
三郎次とのペアは火薬委員つながりですねぇ。火薬委員好きや…!!まず顧問がい(ry


ファッションショーナンコレ!!
モデルって単語だけで皆さんの女装を期待したツキはもうダメです。
諸泉のカパ…!親分ちから来たんだね…!!!
今私にその情報危険ですわ(´Д`*)!!!落乱に親分が出てくれるなんて(違)

モデル歩きの長次にズームイン!!
ノリノリの小平太にズームイン!!!
文次郎の超絶似合わない南蛮衣装にズームイン!!!!

橋の上のもんじvs食満の戦いを楽しそうに眺める(のか気絶してるのか;)団蔵。
やはり6年生同士のガチバトルは見ごたえあるだろうね!!!

団蔵と金吾は6年生になったら男前になると思うんだよねぇぇぇぇ
美人担当は(担当て)きりちゃん・兵太夫・三治郎。

長次…!!!!!あなた…!!!!!ああもう何ッッて優しいんですか沈黙の生き字引!!!!
泣いた…!よかったねきりちゃん長次とペア組めて(号泣)

きりちゃんが一人でやりきれない程のアルバイトをしてまで忍術学園にとどまりたいって思う気持ちが泣けるね毎回。
学費タダとかのご褒美をつける学園長はそんなきりちゃんにチャンスを与えてるんでしょうかね。
ワガママなじーさんとか言われてるけど
忍術学園を作ろうと思い立った時点で大川平次殿は神!!!

そういう人に、私はなタソガレドキばんざぁぁぁぁぁぁあい!!!!!!

…あら。最初の叫びが地球回って戻ってきたみたいですね。

長々と失礼いたしました!ここまで読んでくださってありがとうございます!!!
試験が終わったら落乱イラもいっぱい描くぞー!!!!

そういえば髪を染めました!
放置時間40~50分。もっと明るくしたかったんだけども
市販のやつでやったんで諸泉尊奈門。(゜∀゜)
スポンサーサイト
テーマ : 落第忍者乱太郎    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_10_25


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

