スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ヴァトン!弐。

Category: ばとぅん  

某テレビ番組で六角さんの天使の輪にニヨニヨしたぞコラ!!
さすが米沢さん(*´∀`*)

続きからまたまたバトンです!!


 

ひすいさんから~!


◎名前(ふりがな)
ツキ
●口癖・最近よく言うこと:
やるぅ~~(笑)

↑何か昭和だなw

●サイトやブログ等の名前(誕生日)
ブログ名*ズッコケ記
サイト名*beeテクノ

●誕生日(星座)
睦月の26日。みずがめ座!

●血液型
ザ☆O型。

●利き腕
みぎぎぎ(カミカミ)

●サイトやブログ等の傾向・イメージ
とりあえず誰が見ても分かるような文章になるようにがんばってます(笑)
サイトはアレですね、『スタイルシート』が一切使えないイモサイトv

●好きな食べ物
何でも食うよ!
特に言うならば『さが錦』(←村岡屋大プッシュ!!!(あ、ツキは村岡屋のスタッフではありません^^

●趣味
絵!ゲーム!絵!絵!絵!ゲーム!イベント――!!!!

●家族構成
ばあさま・とーさんかーさん・ねーさん
ペットが欲しいぜ(´`)

●自分の職業
パソコンとにらめっこ

●サイトやブログ等のデザインへのこだわり
ブログは読みやすく。
サイトは黄色とかキラキラとか。

●得意科目
国語・美術・音楽・図工(笑)

●苦手科目
数学(吐)
数字と相性が悪いんだい!

●よく訪れるスポット
自分の部屋&茶の間・九州上部のイベント会場(笑)

●出身地
saga
地元らぶ

●おこづかい使用例
支払業務諸々・服とか…本とか…薄くて高い本とか…

●座右の銘
好きこそものの上手なれ(*´3`)

●好きな映画
Dズニー系・地ぶり系・ポッターさん
『アンドリューNDR114』←名作!!!!

●好きな本
畠中作品・ポッターさん
マンガ・薄くて高(ry

●好きな音楽
R&B・ROCK・TECHNO

●好きな色
嫌いな色ない!

●好みのタイプ
笑わしてくれる人。ノースモーカーさん。

●行きたいデートスポット
冬のテンボス(*´∀`*)

●今一番欲しいもの
時間と絵の技術…!

●日課
腰回し運動(´ω`)

●苦手なもの(事)
雷様orz
最近はだいぶマシになったが。

●特技
えー…?特技、ないなぁ(^p^)。
…あ!耳が動くとか?

●軽い自己紹介
パソコン大好きなくせに技術的なものはアナログ脳なため
自分のサイトはスタイルシートが使えてねぇイモサイトですがよろしくです(ぶちゅ)
スタイルシートなんか使えなくてもサイトは作れるんだぞ!

あれ。自己紹介どこいった?

●オフでの自分(オンとオフでの違い)
オフ=職場。超猫かぶりvvv

●身長
153cm

●体重
聞かないでくれ

●足のサイズ
23.5くらい

●視力
裸眼だと視界は15cmくらい

●愛用しているもの
携帯!最近になって依存してきた…。

●愛用しているものへのこだわり(説明)
モバゲーを始めたもので(笑)

●自分で語る自分の豆トリビア
昔難聴だったらしいよ!

●バトンを回してくれた方を語ってください
地元イベントで出会い、旧ブログにコメ下さってからの付き合い。
ものっそい可愛いんだぞォォォ!!!!
年齢差なんて気にしないもん!仲良くしてくれてありがとう!!!!
ポプ布教してみた(笑)

●バトンを回す方を決めてください(人数制限無し)
フリィでお願いします!!!!!

●バトンを回す方について語ってください
Σあっごめんなさい。

ひすいさん(*´3`)何だかものすごく褒めて下さってありがとうです(照照)
嬉しいです!テンションがもう…↑↑↑!!!
試験がんばりますわ(`∀´)!!笑顔で年越したいですな(笑)


ひすいさんありがとうございました~~~~!!!
スポンサーサイト
 2009_10_23


Comments

どうも!! 

可愛くねぇですよぉぉおい!!!(^〇^)←

バトンやってくださりありがとうございました!!

2人で笑顔で年越しましょうね^▽^←
とりあえず私も勉強頑張ります…!!\(^〇^)/←
ひすい  URL   2009-10-26 23:13  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

