
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ヴァトン!!壱。

Category: ばとぅん  

流れ星見れました?
私は5分くらい待ってたら1個だけ見れました!!感動。
でも本当に一瞬でしたねぇ(´`)お願い事考えてなかったぞ。


続きからバトンです!(^^)


 

ヨリさんより!


指定バトン

ルール
回してくれた方からの【指定】を【】の中に入れて答えること。

指定【西ロマ】
>ハァハァさすがヨリさん…!!!

・最近思う【西ロマ】
>いつもハァハァしておりますわ(*´∀`*)
新作のネタほしい!

・こんな【西ロマ】には感動
>親分の歌で治る舞踏病。

・積極的な【西ロマ】に如何思う?
>うおぉぉぉ(鼻血)どっちが!?どっちg(damare
ロマが積極的なら親分は大歓迎だろうな!
親分が積極的ならロマはもうツンアホ全開で親分に拍車かか(ry
どっちにしろオイシイ展開ですなぁぁぁ(*´∀`*)

・好きな【西ロマ】は?
>基本のKY親分×ツンアホロマvv
変化球も大ッッ好きなんですがねウフッ(´∀`*)
ていうか何でも来いだコノヤローvvvvvv

・こんな【西ロマ】は嫌だ
>二人が本気の喧嘩したりはいやだわ。
死ネタは…あんまり好きじゃない。けど
『親分と別れた後死んだと思ってた親分が生きて帰ってきてあらビックリ』
的な話だったらハスハスします

・この世に【西ロマ】がなかったら?
>Σえぇぇどうしよう(゜Д゜;)この萌えたぎる心をどこにぶつけたら…!?

・次に回す6人を【指定】付きで。

・クモさん【英日】
・枢さん【英日】
・たっしー【豪円or鬼円】

あとはすいませんフリーで…!

ヨリさんありがとうございました~~(^∀^)ノシ☆☆
それから、またまたイベ隣接ありがとうございます(人>∀<)vvv
 2009_10_23


Comments

 

こちらこそ隣接宜しくお願いします!!!!(^∀^)


あ…えと…申込書…火曜日に出します……(脱兎)
ひぃ有言実行できなくて本当にごめんなさいぃぃ;;;;(土下座!!!)

素敵なバトン回答ありがとうございます!!
ツキさん=西ロマですからね♪うひひ♪←←。

流れ星みれて羨ましいです(´ω`)

またメールします♪
失礼致しました!!!
ヨリヨリコ  URL   2009-10-26 00:06  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

