
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


癒しの水曜日キター

Category: 同人ごと  

右京さんは俺の父。
きっとあんなダディだと背筋が伸びるぞ。


以下、相棒&アニヘタ感想!




 

今回も見事にツンツンでしたね!!!!!尊くんドンマイΣd!!!!
お地蔵さんを左に行くからいけないんだぞ!(笑)

その辺の皮肉のいいっぷりがどっかの英国紳士を思い出させました…
皮肉は隠し味でしょ?ああそうですね、つまり右京さんはおいし(殴

のぼせ尊くん…裾!裾に気をつけて!?おみ足見えとるよー(゜Д゜;)ハァハァ!!

てか温泉苦手って言うたのに温泉担当にさせるとか右京さんどんだけSなん(^^)
あ、そうかお地蔵さんを左に行った罰なのね!!
でも右京さんの入浴シーン見たかっ(リンチにあえ!!!


シーズン8は捜一とのカラみが多い…つか協力しあってるように見えるなぁ。
芹沢がアフォだからね!!!芹沢のおかげかね!!!!

7までは薫ちゃんがいたから
vsいたみん
みたいな感じですぐ離れて行っちゃったりして寂しかったんだぞ。

まぁその辺のカラみも大好物だったんですがね(^p^)やってろお前らもうコンチクショウ!!!って。

つまり捜一大好き。って事。


次回は何?尊くんががんばるんですね?
ちょっと右京さんと仲良くなる気配…。
個人的にはもうちょっとの間、お互いにツンツンし合ってて欲しいなぁーなんて…。ウフッ。



アニヘタ!

ああぁぁぁ嫁ェェェ!!!!そんなに蘭さんにボコられて…!スーさん何してんのー!嫁守って嫁!!
あとヒゲ生えてない仏兄ちゃん。心なしか声も若い…vvv

ちびめりかテラかわえぇな―――――…。声はこにたんなんすね。ですよね。
ちび加も出てくれるのかなぁぁvvvvvvv殺人的可愛さだからなぁぁぁちび新大陸はもうマジで…!!!


どっちも来週も楽しみなんだぜー!!(*´∀`*)
テーマ : 相棒    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2009_10_21


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

