
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


相棒待ってました!!

Category: 日々  

あ い ぼ う \(゜∀゜)/

やったー!すごく待ってた!すんんんんごく待ってた!!!!!

薫ちゃんいなくなって右京さん大丈夫なんかなと思ってたんだけど

意外と尊くんもいい感じですねウフフフ
ちょっとネタにできそうなシーンもあったりしてかなりの勢いでムフフでした
テレビの前で大暴れしました(爆笑)

相変わらず捜一トリオは可愛いしよォォォ
芹沢好きすぎる…!!

『Qさま!』見ました!?相棒スペシャル!!
尊くん間違えたからって三浦さん拍手すんない!!(ぎゃっははははは)

あと右京さんたら今回もお茶目度百点満点でしたね!!!
ふわふわする畳の上でぽんぽん飛び跳ねるもんだから
3回後にどっか跳んでいっちゃうかと思ったよΣd!!!かわいすぎるうきょうさんやべえちょうすき


あーもぅ(*´∀`*)毎週水曜日のために生きていける。

テーマ : 相棒    ジャンル : テレビ・ラジオ
 2009_10_14


Comments

ネ兄 

きゃぁ(*・∀・*)1000オメデトウクソゥ踏み損ねたぜ(´・ω・`)
遊雨  URL   2009-10-16 21:07  

 

本当に今回の右京さん可愛すぎてご飯が気管に入りそうになりました(笑)そしてツンツンしている気がします。薫ちゃんの時のデレは何処に行った!(^^)
バトン、回答させて頂きました!…期限ギリギリセーフですか?アウトですか?アウトでしたら、西ロマ描きます(笑)
コウヒ  URL   2009-10-15 01:06  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

