
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


教育テレビまんせー&拍手レス!

Category: 同人ごと  

忍たまのHPで『すきなおはなしとうひょう』の結果を見ました。

すごく自分と同じ匂いがする人が投票したくさくておもしろかったです(笑)
ベスト3は予算会議・厳禁・4年アイドルですよ!!

以下のランキングにも厳禁と上級生盛りだくさんで笑った。
ていうかかなりの勢いで同感だった(笑)

私は忍たまよりは落乱派なんですが…

たまに忍たまは
教育番組コンニャロウめよくぞやってくれたハァハァハァハァ

って事があるので侮りがたし(*´ー`*)


以下、拍手レスですvvvもう本当にありがとうございます\(*T∀T*)/



 
鈴澪さん…
はじめまして!ようこそ~~(*>∀<*)
ΣΣΣ(゜Д゜*)!!!???ほっ…本当ですか!!!??本気で言ってるんですか!!??
うわぁぁぁそんな事言ってもらえるなんて夢みたいです、嬉しいです、私の幸せ者(号泣)!!
よかったらまたいらして下さいねぇ(*´∀`人)ああぁ幸せ…♪♪
鈴澪さんのイラストをクチコミで拝見できる日は近いです!ファイトです(`・ω・)!!
テーマ : 忍たま乱太郎    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_10_13


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

