
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ばととんとん

Category: ばとぅん  

今日はクチコミの発売日だったはずなんですが本屋になかった。

あっれぇ――…(´・ω・`)??

明日はあるだろ!明日も行ってみるからー!
あとsuperflyの新アルバムがレンタル開始だそうで!やった!!借りるぞー!!

以下バトンです!!


 
新境地というやつです番号に好きなキャラクターを入れてみて下さい。
組み合わせによってはBLやGLになる可能性がありますので注意して下さい。「→」には台詞やコメントを入れて下さい。

ヘタキャラで行っきまぁす
しかもキャラ名ですいません

1:伊
2:英
3:露
4:ロマ
5:西
6:米
7:独
8:仏
9:中
10:日

秋ですね。


1.食欲の秋。サツマイモをたくさん頬張る10(日)を心配そうに見つめる2(英)。

「お…おい菊…食べすぎじゃないか…?」
「(もごもご)ふぁいふょうふへふ…ぐっ!ゴホゴホゴホ!!!」
「あああぁほら見ろっ!だっ大丈夫か!ほら水っ」
「ゴホっ、あ、ありがとうございます…アーサーさん…はぁ、サツマイモは口の中の水分を持っていかれるので気をつけねばですね…」

2.秋刀魚を焼く3(露)と秋刀魚の煙に襲われる9(中)。

「うふふふ、秋刀魚おいしそう…。ねぇまだ食べられないのトーリス?」
「も、もう少し待ってくださいね…!(あああ早く焼けてくれっ…!)」
「げほげほげほ!!はやくしろあるおめぇ!!我いま大変な被害被っとるある!!」
「ああぁぁすみません王さん!!(ああああ早く焼けてくれっ…!!)」

リトとばっちり。

3.読書の秋。真剣に読書をしている8(仏)に構って欲しくて必死でアピールする1(伊)。

「ねぇ~~兄ちゃんってば~~~絵返してくれないの~~?」
「………あ、あ?何だ?フェリシアーノ?」
「もう、わざと聞こえないふりしてるでしょ。絵返してよ~」
「………あ、あ?何だ?フェリシアーノ?」
「…そんなに夢中になって何を読んでるの?」
(ちらっ)

……。

ご想像におまかせします(^^)

4.欲しかった小説が売り切れで荒れ狂う5(西)。それを止める4(ロマ)。

「あっっかんでぇぇ!!!売り切れてもうた―――!!!!」
「ちょっ…お、落ち着けよアントーニョ!!でも昼過ぎに起きたお前が悪い!!」
「絶対欲しかったんやでぇ!『南イタリアが好きな者』!!」
「…おま…何だよそれどんなタイトル…///」

5.スポーツの秋。7(独)がサッカーボールを蹴りながら6(米)をサッカーに誘った。しかし6(米)は「10(日)とするから」と走って行ってしまった。

「アルフレッド。一試合どうだ?」
「ノーセンキュー!これから菊と試合する予定なんだ!じゃあな!!」
「………兄さんを…誘ってみるか……」

6.2(英)と5(西)がキャッチボールをしていると5(西)が誤ってボールを3(露)に当ててしまった。

「お前本気の投球やめろ!!コレもうキャッチボールの域越えてるぞ!!」
「昔の恨みやで~!うおりゃっ!!」

ぱっっかぁぁぁぁぁん

「「あ゛・・・・・・・・・・」」

コルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコルコル………


地獄。

7.紅葉狩り。紅葉を拾い集めてはしゃぐ8(中)。はしゃぐ8(中)を見てはしゃぐ1(伊)。

「紅は幸せの色あるー!」
「王耀楽しそうだね~俺も俺も~~!」
んばっさぁぁ

一緒に紅葉の山にダイブ。

お疲れ様でした
まわす人がいれば書いてください
→フリーですんまそん。

超ランダムに番号つけたらオイシイのがいくつかできましたねぇ(笑)
でもせっかくのご馳走なのに上手く調理できない残念な思考回路orz
もっと妄想力が欲しいんだぜ!
テーマ : ヘタリア    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_10_11


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

