
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


あかんやってもうたわ

Category: ばとぅん  

ヨリさんからばちゅん受け取ってました。
あばば…忘れてた訳ではなく…っ!
でも罰ゲーム受けます(*´∀`*)


口調バトン

■□■□■□■□■□

ルール説明

1.バトンを回したらその人に知らせる

2.5日以内に書くこと

3.5日以内に書かなければ罰ゲームあり

4.回した人はその人がルールを守ってるかチェック

■□■□■□■□■□

指定→親分

1.名前は?
>ツキいいます。よろしゅう~

2.バトンを回す人を5人決めて
・枢さん→ノル
・葉蝋ウィンさん→ロマ
・クモさん→英
・水方さん→デン
・コウヒさん→お菊さん

>スルーしたってもかまへんでぇ!コウヒさんは特にあの『宣言』してはるし、正直やり方がわからへんから俺の愛だけ受け取ったってな?

3.上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
>クモさん・コウヒさんとはイベントがきっかけやったなぁ!
あとの3人はブログ通じてやったわ。顔も分からへん人と友達になれるなんてえらい世の中やなぁ!

4.5人の良いところを書いて下さい
>みんなほんまにむっちゃええ人なんやで!!
クモさん・コウヒさん・バトンくれたヨリさんに至ってはメールでのテンションを自重でけへんわ(笑)

5.5人のイメージできる動物を書いて下さい
・枢さん→レッサーパンダ
・葉蝋さん→にゃんこ
・クモさん→柴犬
・水方さん→やっぱフラミンゴやんなぁ
・コウヒさん→ゴールデンレトリバー

>ちなみに俺はトイプードルなんやって。うっひょおぉむっちゃかわええやぁぁん!!嬉しいわぁ!

6.5人を色で例えると?
・枢さん→白・赤
・葉蝋さん→白・黄緑
・クモさん→水色・赤
・水方さん→青・黄色
・コウヒさん→金・赤

>何となく2色ずつにしてみたで

7.罰ゲームを決めて下さい
>俺はヨリさんの罰ゲーム受けなあかん。裸ウエイター、やったるで!(やめろコノヤロー!!!!!
せやなー……ロマと俺のらぶらぶイラスト欲しいなぁv(Σおまっ…らぶ…!?;;////

8.5人との出会いは?
>上にも書いたとおりやで。

9.5人は自分の事どう思ってる?
>ははは、どうなんやろうな!
嫌われとらんかったらどう思われとってもええわ♪

10.今後この人達とどうしていきたい?
>会った事ない3人さんとは是非会ってみたいし、皆さんとずっと仲良くして行きたいなぁ




…ただの関西弁じゃないか…!
親分の鈍感さが表現できませんでしたorz
関西圏の人は名前を呼ぶときは『はん』とか『やん』とかが付くんだって落乱で学んだけど…
テレビとか見てても実際に付けて言ってるのって舞妓はんくらいだなぁと思ったので普通に『さん』にしました。
関西弁むっかしか…!間違っとったら本気すいませんズシャァァァ(スライディング土下座)


ヨリさん!回して頂いてありがとうございました~~!罰ゲーム慎んでお受けしますわvvv

 2009_10_11


Comments

 

久々に遊びにきましたヨリです!!!

ひぃぃ裸ウエイターやってくれるんですか!!!???(違う違う!!!)

そんないいですよ♪
私には日+米×露というカオスなリクを申し込んでおりますゆえ(笑)ハァハァ。

本当にマニアックでスミマセンね;;

回答ありがとうございました!!!!
親分口調なツキさんカワユス(^^*)
ヨリヨリコ  URL   2009-10-15 18:52  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

