
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


萌の日だと!?

Category:  

china.jpg
クリックするとでかくなるよ。無駄にでかいよ。

遊雨情報によると今日・10月10日は『萌の日』なんだそうで。
『萌』を崩すと『十月十日』…Σうわぁ本当だ!!すげぇ~!!
今日は世界中で萌イラが大量発生するんですね!!!楽しい日ですね!!!!

マイ手帳の10月10日ににーにの誕生日だってメモしてたのでにーにupします。
pixiaで初めて合成(ていうかテクスチャ)使えたぞー!!
基本アナログ脳なのでここまで来るのにえんんんんらい時間かかったー………orz

基本アナログ脳なので色鉛筆着色後に編集ですΣd
下書きからパソコンで描ける人(山ほどいるでしょうが)本当に尊敬。


ところでにーにはもっと美人だぞコノヤロー。
ビバ☆アジアンビューティー!

以下コメレス!ありがとやんす!!!


 
遊雨…
ツキのコス見たくないでしょうな(爆笑)!!でもがまんして隣に居てね。お願いよ~(笑)
服もがんばるからね~(`∀´)!もうなりきるから。ツキじゃない別人だと思って見ててくれ(笑)
萌の日、教えてくれてありがとう(>∀<人)☆
全く知らんかったよ…!!見つけた人万歳やね!!

Σ宮島旅行から一年!!ほ、本当だ…!!!
月日が経つのは早いもんで…(TUT)ノシ
今度はどこに行こうかΣd!!!
テーマ : ヘタリア    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_10_10


Comments

 

こんばんは、今日は萌えの日だったんですかっ。
一日たっぷりモヘモヘ~しましたが運命だったんですね^^
イラストのにーにも猛烈に萌えました!
アジアンビューティーとはまさに、このにーにのこと・・・!ハァハァ。。
ハコネ  URL   2009-10-10 23:18  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

