スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


ウィッグとカツラって同じ意味なのに何でこう違うものの様に聞こえるんだろう

Category: 同人ごと  

わぁぁい。

ロマコス用のウィッグ買っちゃった。

ネットで探して見つけた素敵な専門店・『エアリー』さんの商品です。
サイト様に流れ着いた途端気に入った(笑)
だってなんか可愛いんだもの!(マネキンさん超絶美女)

ビビっと来たのでもうここに決めようと。即決ですはい。

色で検索できるのはすんんんんごく助かりました(T∀T人)!!
あと『中間色』が綺麗で見てるだけで楽しかった(笑)

そんなこんなで決めたのが↓これです
romawig.jpg
すいません長さとか全くもってこれっぽっちも見えないですね。
色も実際とだいぶ違うです(笑)

でもこのサラツヤにぶったまげました。
なんなのこの天使の輪っかは(@Д@;)!!!

あとウィッグのさわり心地のイメージは『きしきし』だったんですが
コレ何だ!?本物の髪の毛かって位にサラサラで気持ちえぇぇぇぇぇ


エアリーさんで大正解だ(*´∀`*)


色はロマにしては明るすぎるかなとも思ったんですが…(エアリーさんのHPのコメにも同じような事が書いてあったなぁ)
ご本家と実際にその場で見比べなければ大丈夫そうです(笑)

まだこのままでは長いのでカットします。
このサラツヤが大変なことにならないかすごく心配です。ハラハラします…(汗)

あと『くるん』ですね。
何とエアリーさんちのスタッフさんブログに『くるん』の作り方が書いてあったんですよ!
(このこともエアリーさんに決めた要因の一つだったりする(笑)だってなんか親切!)
超絶不器用なツキがちゃんと作れるか大変心配です…。

無事にカットできたらまたUPしまふ!
ぼちぼちやります。

あとちびロマのメイド服って何色ですか(((((orz


以下コメレスです!いつもありがとうございますぅぅぅん(*´3`)


 
遊雨…
いつも本館にも来てくれてありがとう!!相変わらずヘタにドップリだよΣd
まぁまぁご丁寧にありがとうございますm(_ _)mもしもありましたらリクなんか頂けたら幸いでございます。特になかったら無理にはいいです lω・)
100カウントが早いですホントに!本気で嬉しいです!!ありがとうございます(T∀T)!!



ヨリさん…
Σロマが出てきた途端に私の顔が浮かんだと!?こっ…光栄です…(T∀T人)!!!
ヒャホウ!ヨリさんの中で私とロマが結ばれ(殴

為替のアレはちょっと凹みますよね…orz
しばらく車の中で懺悔タイムでした(笑)
ベステンさん不参加とのことで…寂しいですわ(;Å;)
もしももしも新刊が出来たら、ですが…予約受け付けましたΣd
いつもありがとうございます(*>∀<*)

スポンサーサイト
テーマ : 同人活動日記    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_10_09


Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-10-10 09:41  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

