スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  


 --_--_--


おお~~あた~~~りぃぃ~~~~~

Category: 同人ごと  

仏兄ちゃんの美声に中った…


感想とコメ返を続きから!
ありがとうです!



 

いい声や…!!!
どちらも歌的には笑いなしだったですね。ステキ全開でしたね。歌的にはね。

ハイ問題はセリフですよねお嬢さん…!!!
なぜにどーしてそんなにもエロいんでしょうかお兄さんは!?
エロいっつーか色気やね色気!
イヤホンで暗い中で聞いたもんですからもう…(笑)
なんでそんな響くのかしら!何て言うんだっけ…この響くやつ…あれ??

…エコー。ですね。


orz


5分悩んだ………………脳細胞……………


はい。気を取り直して。
ミニドラマっ!!!
あ゛――――かわいい(真顔で)

嬉しいです。
ちびりすは"ぷりちーらぶりー杉山おヴォイス"を希望してたのですんごい嬉しいです。
仏兄ちゃんは声変わり前希望…だったんですが全然いいです。ちょっと若かったし!
スットコバーカ!あ゛―――かわいい(真顔で)
司教様マジこぇぇぇぇ
金゛色゛毛゛虫゛あれは正しい発音でしたねっΣdさっすが小野坂さん!!
ちびりすサイズの花弁を準備してるとか  お揃い(゜Д゜*)!!(ご本家のこの辺のちびりすが可愛すぎる)


んでっ!!に し ろ ま ! ! !
リップサービスだぜ!!
あのセリフ……ちびろまやなかったかにゃ…?
いえあの!ロマ出たからしあわせですが!!

あの、あのっ…ちびろまの声が…聞きたかった…というか…!
はい…くすん… いえあのロマ出たからしあわせですが!!!!

ロマが『それはリップサービスだぜ』と知っているという事は
親分の事を知りつくしている、と。そーいう事ですよね。ええ!ビバ☆にしろま!!!



うん(´U`)、
アニメでちびろま。待ってます。

本当にいいと思った時の親分もステキでしたハッスハッスハッス!!
ところで井上さんが地元出身な事が嬉しくて仕方ないです。それを考えただけで泣ける(笑)

コッド●ースいらずの仏お兄さん。
大人の色気ですな。完全に中りましたΣd


コメ返!ありがとうです(*´3`*)

遊雨…
あぁごめんよ変なテンションで…!!そんな遠くから可哀そうな目で見ないで!(笑)
そしてまたしてもステキなお言葉をありがとうです!元気出るわ(*´v`*)
スポンサーサイト
テーマ : ヘタリア    ジャンル : アニメ・コミック
 2009_10_02


Comments

 

どうもヨーリーです(笑)

兄ちゃんキャラソン買ってないんですよぉぉ、ハァハァ凄く気になりますハァハァ←。

いつもバトンありがとうございます(^^*)

回答楽しみにしております。
それでは、6日後に来ます←笑。

今リアルにオリ〇ピック開催地の発表待ちですよ(笑)まあ…だからなんだという話ですね;
ヨリヨリコ  URL   2009-10-03 00:26  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

