
Category: スポンサー広告  


 --_--_--


くろねこさんったら!

Category: ポケモン  

20091001202035
あはぁぁん\(*爾∀爾*)/お待ち申し上げておりました~~~!お兄さんようこそ我が家へ~~~!!

どうも、ドラマCDに西ロマの予感がして号泣中のツキです。

よかったぁ~ちゃんと今日中に来てくれた!
今から勉強するので、終わったらご褒美に聞きます。悶え死ぬ覚悟です。


11月22日・佐世保開催の『無敵学園祭』の受付完了のお知らせが来ましたv
試験終わって1発目だから張り切っちゃうよ!!

昨日の夜でんどういりしました(遅くね?
最高レベルはシェイミの53だったかな…?一体もレベルで勝ってるヤツいなかったです(笑)
四天王の次の人って絶対もう片方の主人公だと思った(゜Д゜)
シロナさん出た瞬間にΣ誰!?と思ったわ(すみませっ…!
もうすんげ苦戦した~!シロナさんつおい…orzげんきのかけらとすごいキズぐすりを50個ずつ大人買いしててよかったですまじで!!
無事でんどういりしたはいいが…最初のパートナー・ゴウカザルがパーティーにいなかったです。ごめん忘(撲
次はキッサキシティに行くのね。らじぁー

どうしよう楽しい(笑)

 2009_10_01


Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ!

プロフィール

ツキ

Author:ツキ
名前:ツキ
生息地:九州の上ぎみ
誕生日:1月26日
血液型:とことんO型

フォローミー!

しぶ




.

